応援コメント

♡イベント.VALENTINO」への応援コメント

  • 大抵殺伐とした状況なので、こういうほっこりがあると、各自の意外な一面が見れていいですよねぇ。何事もなければ紫蘭さんは、ちょっと天然入ったおっとり美人さんに見えるのに……。
    失われた人を悼む気持ちが見えるのは、好きです。世界が残酷でも、そこに生きてる人たちは生身の感情を持っているんだよなぁ、など思いを馳せつつ。

    エーギルさんは媚薬でも混ぜたのかしら(笑)

    作者からの返信

    そういった一面を見せられるのは、ほっこり日常回の良いところですよね。
    おっとり天然未亡人紫蘭さん、悪くない……

    いくら幸せな時であっても、何かしらの痕跡に触れてしまうもの。その時にまったく悼む心がないのはあまりにも寂しいなぁと思いましてね。


    媚薬?なんのことでしょうか……?ってすっとぼけられそう