応援コメント

第7話 Out Of Piece Artifacts_1.」への応援コメント

  • この場所や女性の雰囲気からもしやと思っていましたが、やはりリブラだったんですね!
    繋がりに気付くとテンション上がりますね!

    作者からの返信

    そうなのですよー!
    短編集の登場人物の一人である彼女だったのです(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠
    今の所は彼女のみですが、今後もチラホラと短編集から登場していく予定ですので気が向いたら探してあげてください。

  • なるほど、全然分からん()
    ですがキャラも同じ感想を抱いているので、読者も「ココはまだ分からなくて良いんだ」と安心できますね。アッサリ受け入れて理解しちゃうと読者との温度差が生まれるので、構成として巧いと思います。

    作者からの返信

    私も完全に理解している訳ではありませんからね……ここの話は昔聞いたことのあるエーテル理論を参考にしました。

    そこらへんの温度差は大切にしていますので、気づいて貰えたのは嬉しいですね。

  • リブラってもしやあの短編の……!?
    容姿とか雰囲気とか同じな気がする……!!

    作者からの返信

    お気付きになられましたね?
    ご想像通り、同一の存在になります。あの世界とこちらは繋がりがありますので、両方知っているとより楽しめるかと思いますよー