応援コメント

075話 衝突!総力戦!~参」への応援コメント

  • アイリーンは意識のない相手ですが、ヒュウガがいる限りどう相手をしていくのか、気になりますね。

    ナルはリヴァイを1人で倒しているので、なんとなくそこまで苦戦しないのかも?なんて思ったのですが、竜化したカイハーンの方が強いのですね。
    ナルは戦闘シーンで痛いシーンが多いので、今からドキドキしています(笑)
    (イマリ早く来てー!と小声で言ってみます笑)

    マリーさんとショコラだけ何か別の物語が始まりそうな熱烈バクバク(笑)ですが、魔法が自身に使えないとなると…?
    色々考えながら次回をお待ちしています!

    作者からの返信

    アイリーンvsアース・ヒュウガ
    ナルvsカイハーン
    ショコラvsマリー

    ショコラがマリーを抑えてくれているおかげで、全体魔法を受けなくて済んでますが…。
    アイリーン大丈夫かな…?