応援コメント

第16話 二人だけの国 【第一章完結】」への応援コメント

  • 城作りの名人のイメージが強かったですが、史実でも愛妻家だったとは、一夫多妻で独特の奥向き文化のあった当時の日本で、愛妻家を貫くのはなかなか至難だったと思います。

    これは高虎についての私の脳内情報を修正しなきゃいけませんね。それにしても、元OLさんがよく頑張っています。惚れた晴れたに時代は関係ないですね。

    作者からの返信

    清十郎さま

    利己的で現実主義な面もあれば、
    とても人情派というか人道的なところもある不思議な人だと思います。

    朝子はよく頑張ってます…!

  • 主人公がはじめておもいの丈をぶつけ、本音を話すシーンは今まで抑圧してきた思いがあふれ出てきた様が伝わってきてジーンときました!

    今後の展開もとても楽しみです(●^o^●)

    作者からの返信

    いつも読んで頂き本当に嬉しいです。励みになってます!

    はい!やっと主人公が本当の自分?を取り戻していけそうだな〜と思います。