応援コメント

26. いくとせ前の燃えた光届いたとてそれはもうないかもしれぬ」への応援コメント

  • ふふ。 やっぱりちーちゃんはちーちゃんで安心しました。
    好き好きオーラは健在でしたね♡
    梨生のヘタレっぷりにもすでに愛着湧いてきてますし、何も問題なしです。笑
    よかった♪

    夜の公園のブランコに二人腰かけてコーンポタージュを分け合うシーン
    めちゃくちゃ好きです。
    なんかもう、どんな言葉を交わすより、長かった二人の間の空白を埋めてくれる様な気がして…(ちーちゃんは絶対間接キス狙いだったはず!なんてことは口が裂けても言わない。笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    オーラ、無事にだだ漏れ出てましたでしょうか笑
    やっぱ梨生はヘタレに分類されますよね…どうしても主人公がヘタレてしまう…!笑

    空白期間の長さが伝わっていて、かつそれを埋められるシーンが描けていたならほっとする心地です。
    (心のなかの声、しっかり届いてます!笑
    梨生を気遣うふりして真剣な目で間接キスを強要するだなんて……そんなヒロイン、まさか…ねえ?笑 ちなみに(成功するかは別として)ちー氏は策を弄するタイプです♡笑
    後半はそこらへんの策を練り練りする彼女の奮闘を楽しんでいただければ!)