応援コメント

第19話 魔物」への応援コメント

  • ついに変身できましたのでレビューもさせて頂きました。
    最初に読んだときはここまで引っ張るとは思いませんでしたが、兄や友人たちとの日常も読んでいて楽しく、これはこれで作品として大いにアリだと思いました。

    あと、途中で誤字らしきものがありましたのでまとめて報告します。
    第15話「野球を続くていけたら」「読んだの感想」「高笑いしている草太」(真守?)
    第17話「バラまれたく」
    第18話「独り言じゃべりだした」「抱えているいるのに」「出来限り」「振り落とされいる」「子供ようなこと」
    第19話「遊園地」(水族館?)二箇所「専念しなとな」「嵌めらる」「見ることができなんだ」

    それと、余計なことであれば無視してほしいのですが、題材、文体、それに毎日更新と、もっと読者が多くいても良い作品だと思います。
    カクヨム上のテクニック、或いは慣習的なものをいくつか列記しますので、興味があったら参考にしてください。
    ・各段落ごとに1行空けた方が見やすく好まれるようです。(携帯端末だと特に)
    ・1話は3000文字くらいまでにして、前後編などに分割した方が好まれるかも知れません。(後半のあたり)
    ・私のようにある程度の数の評価・レビューをしている作者の作品を、ある程度まで読んだ上で応援、フォロー、評価・レビューをすると、大抵の人は読みに来てくれます。その流れで他の方も来てくれるかも知れません。

    色々と都合や時間があると思いますので、あくまで参考までに。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    誤字修正しました。

    楽しんで頂けているようで嬉しい限りです。

    アドバイスに関しましてはこれから書く作品で取り入れていこうと思います。