第67話 早く踏みつけてちょうだいよ。昨日から楽しみにしていたの。

「おはよう魚谷くん」


 うちの学校は、昇降口に、上履きを入れる小さなロッカーがある。

 その横に……。いわゆる、掃除道具とかを入れる、一般的なロッカーが設置されており。


 鳥山さんが、中に入っていた。


「おはよう」


 絶対面倒ごとに巻き込まれると思ったので、スルーしようと思ったが。


 案の定、捕まえられてしまった。


「待ちなさいよ魚谷くん。美少女インザロッカーよ? どうして見なかったふりをするの?」

「恐怖を感じたからだよ」


 どうせ、ロッカーの中に引きずり込んで……。

 あれやこれや、しようと企んでいるに違いない。


「恐怖? なんでよ。こんなに可愛くて美しくて美人の美少女なのに」

「めちゃくちゃ意味が重複してるけど」

「甘いわね魚谷くん。言葉にも掛け算ってあるのよ」

「ロッカーに入りながら、哲学的なこと言うのやめてもらえる? あと、そろそろ手を離してもらえるかな」

「死んでも離さないわ。死後硬直で固まるまで、掴み続けてあげるんだから」

「それ、死んだあとも動いてるけど大丈夫?」


 やっぱりこの人、人間じゃないでしょ。


「今日はね。ロッカーの中に、一緒に入るっていうシチュエーションをやりたいと思っているのよ」

「……そんな気はしたよ」

「私にしてはベタなシチュエーションだと思うわ。でもね? これって最近では、ちょっとしたエッチなコンテンツで、使用されるケースも多くて……。青少年の健全なる学校生活を応援する私としては、そのまんま、あなたを引きずり込むわけにもいかないのよね」


 青少年の健全なる学校生活を応援する……?


 一体、どの口が言うのだろうか。呆れてしまう。


「今、魚谷くんの考えていることを、当ててあげましょうか?」

「うん」

「ちっ! なんだよ~! 鳥山さんのでっかい胸に、顔を埋められると思ったのに~! でしょ」

「そんな中学生みたいな思考で生きてないよ」

「そうよね。魚谷くん、お尻派だもの」

「勝手にマイノリティにぶち込むのやめてくれる?」

「いいから! ね? 早くロッカーに入りなさい!」


 鳥山さんが、俺を引きずり込もうとしてくる。

 青少年の健全なる学校生活を応援するって話は、どこに行ったんだよ。


「あなたもしかして、ロッカーに横並びになって、狭いなぁ~! お互いの肌と肌が触れ合っちゃうなぁ~! 顔が接近して、口づけの距離感になってしまうなぁ~! みたいな展開を、想像してるんじゃない?」

「……まぁ、そうなるのかなとは。はい」

「全然違うわよ。私が下」

「下?」

「私の上に、魚谷くんが乗るのよ」

「……なんで?」

「だって、大好きな人に踏まれたいじゃない。そんなにおかしなこと言ってる?」

「言ってるよ」


 キョトンとしながら、強い力で、俺を引っ張り続けている鳥山さん。

 性癖が、新たなステージに突入したらしい。


「魚谷くんの重さを感じたいのよ。ぎゅーって。潰されたいっていうか……。わかるじゃない。ね?」

「マジでわからないよ」

「まぁなんでもいいのよ。あなた乗るだけなんだから! 別に渋ることないじゃない!」

「百歩譲って、上に乗るのは良いとして、ロッカーの中でやる必要ある?」

「あ、あなた! 私が踏まれている姿を、人前で披露したいって言うの!? それこそ性癖じゃない!」


 そこの羞恥心はあるのか……。


「でも、良いかもしれないわねそれ。ナイスアイデアよ。じゃあ」


 鳥山さんが、ロッカーから出て……。

 俺の目の前で、四つん這いになった。


「いつでもいいわよ」

「乗らないって」

「……もしかして、高所恐怖症なのかしら」

「いや」

「大丈夫よ魚谷くん。もし、バランスを崩して、倒れそうになったら、私が支えてあげるから」

「そういう問題じゃないよ」

「夫を支えるのは、妻としての務めよ!!!!」


 どうして四つん這いのまま、こんなに熱くなれるんだろう。

 多くの生徒が、鳥山さんを目にした後、何かを察したような顔になって、見なかったフリをする。


 昇降口で、四つん這いになってるJK……。


 色々アウトでしょ。


「鳥山さん。それ以上その体制でいると、偉い人から怒られそうだから、一回立ってくれない?」

「待って? 高所恐怖症なら、私がうつぶせになればいいわよね?」

「話聞いてる?」


 鳥山さんが、うつぶせになった。


「これで文句ないでしょう? ね? 早く踏みつけてちょうだいよ。昨日から楽しみにしていたの」

「めちゃくちゃ変態じゃん……」

「こんな変態にしたのは誰よ!!! もう、某大手通販サイトで、鞭を購入してあるから、それまでに、魚谷くんをSに仕上げないと……」

「冷静に考えてほしいんだけどさ。男子高校生が、女子高校生を踏むって、なに?」

「常識に囚われすぎなのよ。私は今、地球と同化しているわ。マグマの鼓動を感じるもの。さぁ……。大地だと思って、踏みつけなさい!」


 靴を履き替え、鳥山さんを放置し、俺は教室に向かった。

 すぐに、鳥山さんが後ろから追いかけてくる。


 ……うつ伏せからスタートしたもんだから、ビーチフラッグスみたいになってしまった。


「どうしてよ! あなた、隠れ鳥山シタンなの!?」

「違いますよ……」

「だったら早く踏みつけなさい! あ~もう! ほら!」


 鳥山さんが、目の前でうつぶせになった。

 ……無限ループか?


「……何してるの?」


 ちょうど、廊下を通りがかった虎杖先生が、心配そうな目をしている。

 当たり前だ。

 教え子が、廊下でうつぶせになりながら、踏みつけなさい! って言ってるんだから。


「もう、虎杖先生に踏んでもらったら?」

「重いから嫌よ」

「あれ? なんで私、傷つけられたの?」


 良いオチがついたところで、奇跡的に解散になった。


 ありがとう。虎杖先生。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る