応援コメント

第48話 好きな人の体毛くらい食べられないようじゃ、愛は証明できないわ?」への応援コメント

  • 作者さんへの疑問
    一体普段、何を食べていたら、こんな発想が、サラッと出てくるんだろう。
    僕と魚谷くんの心は今一つに‼

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!  

    毎日牛乳を飲んでるので、そのおかげだとおもいます(?)

  • 毎日コントしてますやん、って言ったらダメかなw

    作者からの返信

    鳥山「コント!? あなた、バカにしてるの? 私がどれだけ必死に、魚谷くんに愛してもらおうと努力してるか知らないのね! 全く呆れちゃうわ。全く……。……あら? 魚谷くん、かさぶたができてるじゃない。どこかにぶつけたの?」

    魚谷「そうなんだよ。ちょっと階段でこけちゃって」

    鳥山「かさぶた、絶対捨てちゃダメよ? ふりかけにするから」

    魚谷「さっきの発言はなんだったの?」