第45話 いっそ全裸で待機しておけばよかったわ。

 朝、教室に入ってすぐ、黒服に捕まり、連行された。


「……ここですか?」


 黒服が黙ったまま頷く。言葉を発したらいけない決まりでもあるのだろうか。


 連行された先は……。女子更衣室だ。

 ドアを開けろと、促されている。


 とりあえず、ノックしてみよう。


「は~い! ようこそいらっしゃい!」


 ……まぁ、当然の如く、鳥山さんの元気な声が聞こえてきたわけですが。

 ここは女子更衣室だ。


「鳥山さん。入っていいの?」

「早く入りなさい」


 そして、黒服にもう一度確認。

 やはり黙って頷いている。


 俺はゆっくりと、ドアを開いた、すると、


「きゃあ~!!!!」


 下着姿の鳥山さんが、そこに立っていた。

 俺は慌ててドアを閉め、黒服に抗議の視線を――。送ろうとしたら、もうそこには、誰もおらず。


「ちょっと魚谷くん! なんで閉めるの!?」

「ドアを開いたら、巨乳の女子高生が、下着姿で立ってたからに決まってるでしょ」

「そうなのよ! 説明するから、入ってきてちょうだい!」

「服、着てる?」

「今、着てる最中なのよ。どうぞ入ってきて」

「一番入っちゃいけないタイミングじゃん」


 しばらくして、オッケーサインが出たので、再び入室。

 ……とはいえ、女子更衣室に入るのって、めちゃくちゃ抵抗あるなぁ。


「ようこそ女子更衣室へ。肩の力を抜いてリラックスしなさい」

「今日は一体、どういうつもりなの?」

「わかるでしょう? ドアを開いたら、着替え中の女子生徒がいて……。きゃあ~! なのよ」

「……なんでそんなこと」

「最近刺激が足りないと思ったのよね。私たちの関係。なんだかマンネリしてると思わない? 夫婦関係が長引くと、やっぱりこうなってしまうものなのね」


 鳥山さんがため息をついた。


「だから、王道のラッキースケベシチュエーションを試したのよ。でも魚谷くん。全然興奮してくれなかったわね。あと、あぁ見るつもりはなかったんだ! みたいな必死の釈明も無かったし」

「興奮とか謝罪とか、そんなことより、困惑しちゃったんだよ」

「いっそ全裸で待機しておけばよかったわ。反省ね」

「鳥山さんはさ……。恥ずかしくないの?」

「えぇ全く。だって、大好きな人に見せるんだもの。むしろもっと見てほしいわね。うん」

「……」

「なによなによその反抗的な目は! 魚谷くん、ひょっとして着衣じゃないと興奮できないタイプ!? うげぇ~自分の夫が特殊性癖だったなんて興奮するわね! もう! こんな朝っぱらから興奮したら、また血圧が上がって、医者に怒られちゃうじゃない!」


 四十代のおじさんみたいな悩み抱えてる……。

 あっ、もちろん、着衣に興奮するだなんていう、特殊性癖は持ってないので。

 それだけは訂正させてもらいたい。


「そもそも鳥山さん。見せる側に恥じらいがなかったら、それはラッキースケベじゃなくて……。ただの露出狂なんだけど」

「じゃあそれでいいわもう」


 そう言うと、鳥山さんは……。

 徐に、服を脱ぎ始めた。


「おいおい。なにしてるの」

「私、自慢だけど、すごくスタイルが良いと思うのよ。魚谷くんが、そうやって澄ました顔してるのがムカつくから、興奮させてやろうと思って」


 逃げようとした。

 しかし、なぜかドアが開かない。おそらく、黒服がドアの向こうで、開かないように体重をかけているのだ。


「さぁ魚谷くん。下着姿の私をガン見しなさい? 目を逸らしたらお仕置なんだから」


 エグいくらいマニアックなシチュエーションが出来上がってしまった。


 女子更衣室、下着姿の女子生徒、戸惑う男子生徒。

 ……B級の同人誌みたいな展開だ。


「別に、私何もしないわよ?はぁはぁ」

「息が荒いって。そうだ、ルールを作ろう。鳥山さんは、俺の半径一メートル以内には近寄らない。それでいい?」

「いいけれど、私が下着を解放して、肌色面積百パーセント状態になろうとした時、あなた、止められないわよ?」

「ならないと誓ってください」

「無理ね。逆に考えてほしいのだけど、目の前に好きな人がいる。密室状態。これで、興奮しない人がいるのかしら。いないわよね。私のこの胸の高鳴りは、ごく自然な反応と言えるわ」


 ラッキースケベは一体、どこに行ってしまったのだろうか。

 現状、完全に変態の館状態なんですけど。


「鳥山さん。どうしたら許してくれるかな」

「許すってなによ! あなた、こんな美少女の下着姿を、一人占めできているのよ!? もっとありがたく思いなさい!」

「確かにそうだけど、でも、状況が異常すぎてさ……」

「女子更衣室という環境が良くなかったのかもしれないわね。体育館とかにするべきだったわ。開放感もあったし」

「マニアックすぎるでしょ」

「きっと広い空間を逃げ回る魚谷くんと、それを下着姿で追いかける私……。という構図が出来上がっていたでしょうね。面白そう!」


 リアル鬼ごっこくらい怖いシチュエーションだ。


「で、どうしたらここから出してくれますか?」

「そればっかりなのね魚谷くん。だけど私も困っているのよ。今日は本当に、女子高生の着替え見ちゃいました的展開だけで、なんとかしようと思っていたから、この膠着状態は予想外なのよね」


 ……だったらなんで、閉じ込めたんだろう。

 あそこで逃がしてくれたら、こんな意味不明な状況は、続かなかったのに。


「そうだ! 魚谷くんも脱げばいいんじゃないかしら!」

「……はい?」

「そうに決まってるわ! ほら早く脱ぎなさい!」

「嫌だよ。何言ってるの?」

「この密室空間で、私だけが下着姿だから、おかしな空気になっているんだわ。お互いの服の状態を合わせるべきだったわね」

「鳥山さんが着ればいいんじゃ?」

「……はぁ~」


 鳥山さんが、アメリカ人みたいに、両手を広げ、こいつはわかってねぇなあみたいな顔をした。

 ……えっ。俺が間違ってるの?


「魚谷くんって、本当にあんぽんたんなのね」

「それでいいから、もうそろそろ解放してくれない?」

「下着を?」

「こらこら違う。この部屋からだよ」


 隙あらば下着に手をかけようとする鳥山さんに、ヒヤヒヤしっぱなしだ。


「わかった。じゃあ最後の手段だ。性的なこと意外なら、なんでも一つだけ、鳥山さんの言うことを聞くよ。だから解放してくれ」

「……マジ?」

「もう一度言うけど、性的なことは無しね」

「あなたねぇ。私をセクハラおじさんか何かと勘違いしてないかしら」


 ……ほぼそれに近いようなことを、され続けてるんですけど。


「わかったわ。じゃあ今回は貸し一つね。ふふふふふ。何が良いかしら。何でも、何でもよね? あんなことやこんなこと。みひひっひひ」


 何とか今日は、解放してもらえたけど……。


 一体、どんな要求をしてくるのか、不安で仕方ない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る