応援コメント

第15話 察しが悪いわね。キスしようって言ってんのよ。」への応援コメント

  • 蘭華いいわぁ〜。本能で生きてますねwミミズを触った手を舐めるのはかなり引きましたが、楽しい登校でした。

    カップルの登校と言えばラノベでは一代イベントなんですが、まさか8時間も登下校を繰り返すとはwそんなカップル今まで見たことない‼︎学校の近くまで行ったら手を離すとかじゃなく、手を振ろうかしらとかw選挙って言うツッコミも優秀でした。

    めちゃくちゃ笑わせてもらいました。あ、カップルでないかw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    蘭華は集中すると相当回りが見えなくなるというか……。魚谷くんの前だとどうしても、奇行に走ってしまうんですよね。普通にしてれば魚谷くんにも振り向いてもらえそうなんですが……。

    蘭華曰く結婚してるそうなので、カップルで大丈夫ですよ!