応援コメント

突然の依頼」への応援コメント

  • 別視点から紡がれる物語って面白いですね!(^^)/✨
    ここからマサオがザグルの職場にいくわけですか…ふふふ( ☆∀☆)

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ 傍から見るとちょっと大変な2人、
    見守っていた人たちはそれぞれどういう人なのか、みたいなお話です。
    マサオが頑張ります!

  • おお、正岡さん視点の話。
    客観的にみれば、正岡さんの指摘はごもっともで、大丈夫かなと思うよね(笑)
    ザグルさんとの初対面の印象がどうだったのかが楽しみ。

    作者からの返信

    何だかんだで正岡さんは最初の方からいるのに、本人にフォーカスしてこなかったので彼の視点のお話を書いてみることにしました。

    ほんと、冷静に見たら超危ない感じの組み合わせです。
    雪江が「勇気ある人」と勘違いされているのはこの辺の感覚の差ですね。

    さぁ、正岡の苦労の一端を垣間見てみましょう!(笑)