応援コメント

第17話 分かり合えない思い(1)」への応援コメント

  • 両親からの愛情がない空っぽな子ってなかなかそれを満たすのが大変で。
    アンビバレントな感情と、不器用な彼の気質で誤解が誤解を招いての結果…なんでしょうね。
    なんだか切なくなりますね!
    朋也。嫌な奴ーなんて思っていたけど、彼は彼なりの事情がある。
    分かり合えるといいんだけどなー。

    作者からの返信

    まさしくそうなんです!
    愛したいのに愛せない、信じたいけど信じられない、
    基本的には優しい人のはずなのに、それを素直に表現できないので、
    延々誤解を招いていっちゃうのです。
    雪江に対する気持ちも若干歪んでいるのですが、
    自分ではやっと見つけた愛せる人、だと思っているのです。

  • うわああ。
    結衣側からみるとろくでない奴だと思っていたのですが、彼側としてはこういう思いだったのか。
    同じセリフなのに、こうも印象が違うだなんて。しらすさんの構成力よ。
    ユキさんへの好意があったのに、なんでああなったのだろう。

    作者からの返信

    うふふふぅ!
    そう読んでもらえたならしてやったりです。
    お互いに相手の立場を知ったり思いやる余裕がなかったゆえに、
    落ち着いて話し合うこともできないまま決裂してしまったのです。

    雪江との関係については後編に続きます。
    もう少し朋也君にお付き合いください。

  • 酷い男だと思っていましたが、彼も結構可哀想なやつだったんですね…
    そして雪江にもちゃんと気持ちがあった様で少し安心しました(*´-`)
    彼にも救いがありますように🙏💦

    作者からの返信

    事実だけを見ても真実は分からない、というよくある話ですが、
    わりと大変な思いをしています。
    そんな中で救いだったのが雪江なので、
    恋愛感情かどうかは置いといて、雪江のことはちゃんと好きなのです。
    彼がどうなるかは雪江の一番の大仕事ですね。頑張ってもらいます!