応援コメント

     語られなかった舞台裏(4)」への応援コメント

  • ともやぁぁぁぁぁぁ!!
    こっこれは酷い…!しかしそこでザグルが出てくるのですね!
    ザグル、ゆっきーの心を守って!🙏✨

    作者からの返信

    えげつないほど自己中ですけど、
    朋也みたいな人って案外多いなぁって思ってて、
    私としてはリアルな若い男の子というイメージです。

    いやでも許せませんけどね!
    ザグっち出動中につき、成敗してくれることを祈ります。
    (書くのは私だった)

  • え、朋也さん、結衣の方が好きだったの? ええ?
    と読み進めつつ、単純にそうでもないかもと思い。
    内部に複雑そうな心境を抱えてそうだなあ。ただ、外部からは憶測でしかないものなあと。

    ユキさん視点からの朋也さんは、ちょっと優しさがあるみたいですね。
    そこに解決の手立てがあるといいのですが。

    作者からの返信

    そうなんです。
    説明しちゃえば単純なことなのですが、
    本人が語らなければ表面的な事実でしか判断できない。
    その結果がここまで拗れちゃってるのです。

    雪江には今でも朋也への情があります。
    それゆえ「悪く思いたくない」という気持ちが強いのもありますが、
    それも真実の一つです。