応援コメント

第14話 保護機関へ」への応援コメント

  • マサオ!おまえ、マサオカだったのか!
    そういう人がいるだろうなとは思ってたけど、かなり近かった……
    そして、教授は確かになるほどだぁ!

    ザグルの反応は可愛いし、進展もにやにやするけど、さて、元カレの目的はなんだろう……
    気になるけど、今日はここまで!

    作者からの返信

    ヘイ!ここでようやく姿を現したマサオです!
    ちなみに文中で明記してないのですが、もう一人は結衣が監視対象の頃から雪江を見守っている氷室先輩だったりします。
    ちなみに正岡孝規、マサオカを略すとマサオ、タカノリを略すとタカノ。姓と名が逆転します。

    ザグルは大人っぽいのかと思えばこういうところで年下です。
    なのでついついいじり倒したくなるのですが、あんまりイジメるのもかわいそうなのでここまでにして。

    朋也君の動向、ここから本番です。

  • 保護機関の場所が意外で面白い設定ですね~。
    もっとこう、大がかりで近代的で研究所みたいな建物を想像していました笑

    そしてやっぱり。
    マサオはいい人だったー。
    なんか嬉しいです(*´ω`*)

    作者からの返信

    雪江も右に同じくです!
    でも保護機関ってぶっちゃけお金ないのと、
    主な仕事が「身元不明者への住居の提供」なので、不動産屋と仲良しなのです(笑

    正岡さんはわりと心配性で面倒見がいいのです。
    「絶対こいつ何かやらかす!」って思って見張りのつもりで来たのに、
    結局ザグの面倒見ちゃう可愛い人です。

  • ザグルと正岡さんの関係が壊れなくてホッとしました(*^^*)
    しかし会長さんもユキちゃんの知り合いとは…!どうなることやら(°Д°)ハラハラ

    作者からの返信

    ザグも結衣と雪江のやり取りを見て思うところがあったようです。
    頭にチョップくらいはかますかな、と思ったけど、
    慰める方が先にきちゃったようで。

    保護機関の人たちは意外と身近なところにいたりします。
    何かあった時に信頼関係は大事ですしね。

  • ザグルさんは、確かに細かいことは気にしなさそうなおおらかな人物だなあと。
    正岡さんとのやりとりをみて、よかったと思いました。

    にしても、本部に行くことになるなんて、どういうことが。

    続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    彼は帳尻があってれば大抵のことは許せる、みたいなタイプですね。
    自分に好意的な人が単純に好きですし、
    一旦誰かを好きになると簡単に覆らないとこもあります。
    まさに友達って感じ。

    とうとう本部にお呼ばれ、ザグルも仕事を頼まれちゃいました。
    さてどうなるやら…!