応援コメント

第13話 確かめたいこと(1)」への応援コメント

  • マサオさん、まさかの!
    いい人だと思ったんだけどなー。
    色々な謎が明らかになってきて目が離せませんね!
    やっと追いつきました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    作者からの返信

    地味に最初の方から出ているマサオさん、
    ようやく正体が出てきました。
    彼は監視の役目としてはちょっとザグルに肩入れしちゃってますが、一方で冷静でもあるちょっと不思議な人です。

    これから更に色々明らかになってきますが、
    果たして1月中に書ききれるのか…!(そっちかよ)
    一気読みに来てくださって、コメントたくさんありがとうございます!
    私ももう少し時間に余裕が出来たら読みに専念します!

  • 名前の呼び方でつめるだなんて、ユキさん頭脳派。
    なるほど、保護機関の人でしたか。
    その方が見かけた元カレさん、やっぱりなんか怪しい。

    作者からの返信

    あれあれー?なーんで知ってるのかなぁ?
    …ってコナン君みたいにしれっと言わせたい衝動を抑えました。
    最悪は目撃情報だけでも聞ければ、というつもりで行ったはずが、
    いきなり尻尾を出したので慎重に追い詰めています。

    朋也の目的は?保護機関は何を把握しているのか?
    続きをお楽しみに!

  • 相変わらずお互いを思い合う二人のほっこり具合が素敵でした✨
    正岡さんが保護機関の方だったとは…!
    伏線回収が見事です!あ~続きが気になる…!🙏

    作者からの返信

    ザグルが来てしばらくは、雪江は結構揉め事に巻き込まれているのですが、
    今回その一端を初めてしっかり書いた感じです。
    2人がうまくやって来れた秘密がこの辺にありますね。
    ほっこりしていただけたなら何よりです!

    はい、やっとマサオさんの正体が出せました!
    ちゃっかりしてるけど面倒見がいい人で、自分の正体をさらりと隠してもいて、
    ひそかにもっと書きたいなぁと思っていた人です。

    いよいよ保護機関に乗り込み…!次回もお楽しみにです!