応援コメント

第11話 悪夢から抜け出して(1)」への応援コメント

  • ゆっきー、大胆ですね!
    え! まさか?! と何度も読み返しちゃいました笑

    ザグ押され気味。二人の関係がかわゆい♡

    作者からの返信

    雪江はその気になると一気にリードを持って行っちゃう子です。
    いけっ!そこだ!と思いながら書いてました。
    恋愛経験がほぼ無いザグルには刺激強すぎですね。

    ザグもがんばれ!君はオークだ!
    と言いつつ私も可愛い2人でいてほしいです。

  • とっっっっても好みのお話でした!!
    可愛い女の子と、体が大きくて優しい男の子の組み合わせが大好きなので、ニヤニヤしながら読ませていただきました(*^^*)

    特に最後のユキちゃんの大胆な行動が最高です(≧▽≦)
    続きの更新を楽しみにしています!

    作者からの返信

    おおお!趣味が合いそうですね!
    楽しんでいただけたようで何よりです。
    ザグルの印象が強いので雪江に言及されることは少ないのですが、
    彼女を可愛いと言ってもらえるのは嬉しいです。

    雪江は干物状態だったわりに昔は恋人がいたので、
    恋は初めてのザグルよりちょっとリードしています。
    これから一気にいろんな話が進むので、ぜひごゆっくりお楽しみください。

  • 辛い過去もザグルさんがいると、癒してくれそう。

    元彼が出てきて、おやと思ったけれども、
    二人の距離も進展しそうですね。

    作者からの返信

    ザグルは考えすぎなところはバッサリ切りつつ、
    根本的には支えようとしてくれるという、
    雪江にとってはめちゃめちゃ助かる存在です。

    そしてとうとう出ました元彼。
    雪江がなんで2人住めるような部屋でぼっち生活してたのか、
    その諸悪の根源登場です。
    ザグル怒りそう… (書くのは私だ)