オモワセブリ

@toa1020

第1話 春が来た

高校2年生の春が来た。

アタシは一ノ瀬 琴晴 16歳高校2年生。

好きな食べ物はイチゴ。

なんて言ったら「ぶりっ子〜」とか言われるから、お肉とか言ってみる。

 

あー。女の子ってめんどくさい。

だってノリを合わせないと嫌われちゃうんだもん。

仲間外れにはされたくない。

なるべく浮きたくない。


だからこうやってキャラを作っているのだ。


別にたいして食べたくもないパフェを放課後に食べに行って家に帰って後悔する。

太るしお金はなくなる。

周りのみんなはバイトしてるから良いのかもしれないけど、アタシは月5000円でやりくりしているのだ。

アタシは部活が忙しくてバイトなんかしてられない。


 アタシは運動が好きではない。だけどキャラ作りと友達作りのためにバスケ部にノリで入部した。

、、、、、、、が。

思ったより過酷だった。汗だく。そして、真っ赤な顔で帰宅するのだ。下校する時にイケメンとすれ違ったらどうしてくれることやら。


そんなことよりプリン食べたい。


 こんな事を考えながらまた今日も汗だくの真っ赤な顔で帰宅する。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オモワセブリ @toa1020

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ