応援コメント

第10話 星空「ホシゾラ」」への応援コメント

  • 別荘での海水浴、BBQ、そして花火、夏を満喫している4人が、そこに居ますよね。読んでいて、私も一緒に参加している気分になりました!

    唯斗君と美奈さんが歩く砂浜、月明りと星が照らす海はキラキラ光っていたんだろうな。そして、満天の星が煌めく夜空!
    読んでいまして、この素晴らしい風景が頭の中に浮かんで、その場に行っている様な感じになりましたよ(^^♪

    この時の唯斗君は美奈さんの事を、どんな風に思っているのかな?と、感じました。そして、この光景を見ていた快斗君の感情は、いかに!
    今後の展開が気になりますね。

    作者からの返信

    是非是非、今後の展開も宜しくお願いします。またのコメントお待ちしてきます😊


  • 編集済

    無邪気な莉奈がとても印象的でした

    逆に美奈さんの心が曇ってきてる感じ、それに同調するように唯斗くんも影響受けてるきがしたなぁ

    せっかくまとまってきた兄弟姉妹だけど、まだまだ一波乱二波乱ありそうな感じ

    これからしばらくは美奈中心に話が回っていくのかな?

    そこは今後のお楽しみですね

    追伸
    前作同様、意外性があるがいいですね
    読み始めると本当に止まらないです
    一応10話が区切りと決めていたので断腸の思いで我慢します🎵

    作者からの返信

    ありがとうございますまゆみさん!
    想像や考察など考えてくれるのは本当に作者の私からして嬉しいです😊
    是非、今後ともよろしくお願いします!

  • 展開が毎回大きく変わるのでとても読んでいて、楽しいです。
    今後も楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    今後ともよろしくお願いします!

  • 快斗の感情が気になりますね
    更新頑張ってください

    作者からの返信

    そうですね…
    更新頑張りますので、今後ともよろしくお願いします

  • 唯斗君、お姉さんに好意を? そして、快斗君は初めての嫉妬。
    あとは、莉奈さんですが。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    これからどうなっていくのでしょうか…
    是非、応援よろしくお願いします!!