応援コメント

第5話 変動「ヘンドウ」」への応援コメント

  • 四人兄弟それぞれの距離感や関係を丁寧に描かれていて、読んでいて楽しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    是非今後の展開もお楽しみください!!
    またのコメントお待ちしてます😊

  • 読んでておもった素直な感想
    美奈ってみんなの潤滑剤になろうとしてるだなぁって感じなんだけどちょっと空回りしてる感じ
    潤滑剤になってみんなの情報を得ているんだろうけど上手く活用できてないなぁ

    あと、莉奈との関係がいまいちつかめない
    特に会話してる感じがないからかなぁ

    莉奈にとって美奈はどんな姉なのかな?
    やっぱり主人公と同じ感情を姉にもっているのかな?

    ここまで読んでそんなに優れた姉って感じはしないけど…

    莉奈と主人公は少しだけ距離がまたちかづきましたね

    そしてこれから兄弟と姉妹だけの生活
    兄は自己中心
    主人公は反抗期
    姉はみんなのおせっかいお姉さん
    妹も反抗期

    さぁこれから、どうなんるんでしょうか

  • 両親は仕事で大阪に行く事になり、4人は残る道を選んだ、急展開ですね。
    4人だけの生活になり、どう向き合っていくのか、これからの展開が気になります。
    私の予想では、唯斗と莉奈の関係が進展しそうな感じがしますよ。
    今後の話も楽しんで、読ませて貰います(^^♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    是非是非、今後の展開に注目してお楽しみください!!

  • 小説だから面白い、な展開。
    未成年もいるのに丸投げは…… 両親とも色んな事のコンセンサスがとれてない。
    「コンフォーム(従え)」では反発もしますよ。
    ま偉いさんぽいしそうやって生きてきたでしょうナ。 莉奈との会話にも表れている。

    むぅ、ラブったりコメったりより家庭環境が気になる、何故だ(笑

  •  展開が早いですが、非常に引き込まれます! それにしても、唯斗は唯斗なりに兄に劣等感を持っていますが、兄の快斗も唯斗に対して、そして自分自身に対して思うところがあるようですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    深いところまでしっかりと伝わっていて、作者の私も嬉しいです!!
    今後ともよろしくお願いします!!

  • いきなりギア入れてきましたね。
    美奈さんと兄さんの展開も気になるところですが、それよりも弟君と莉奈の展開も気になる。
    誰しもつらい過去や因縁などはあるもの。
    4人がどう向き合っていくのか凄く見どころ満載です

  • 急展開ですね。4人の生活どうなるのでしょうか。楽しみです。

    作者からの返信

    そうです!!
    是非、楽しみに!!

  • この展開は面白い。先が気になりますね。