「椚さん」


「あはは。本当にいる」


「なんでまた泣くんですか。います。もう名前も聞いたし、忘れないです。椚角柄さん」


「俺も」


「はい?」


「俺も、訊いていいですか。名前。うれしくて、舞い上がっちゃって、名前、聞かなかったので」


「えへへ。秘密です。はい。これ。お弁当」


「えっ」


「お弁当の感想を教えてくれたら、お話しします。だから食べてください。さあ、座って」


「覚えていてくれて、ありがとう。いただきます」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クリスタル・スリープ・ムーンスケープ 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る