第2話

旦那が飛び降り自殺をしてから一年後、木佐みぞのは幸福の絶頂だった。


多目的トイレ不倫後に同情をあつめた。


離婚せず夫を支えていくと発言し、良い奥さんとしての評価を高めた。


保険金もたっぷり入ったし、仕事復帰してからも順調だ。


夫は飛び降りて、地面に激突するまで、何を思っていたのだろう?


異世界で勇者となることへのワクワクだろうか?


異世界でもグルメを追求したいと思っていたのか?


どうでもいい! 大事なのは私が疑われることなく、

不倫クソ夫が死んでくれたことだった。


多目的トイレ不倫が明らかになったとき、

直ぐに本気で夫には死んでもらうと決意した。

夫は直ぐに謹慎して隠れた! 


だから相方と妻は、何の落ち度もなくとも謝罪のはめに!

仕事を放棄したために莫大な賠償金!

とてもやり直すのは無理だ。


離婚しなかったのは保険金だ!


それに一緒に住んでたほうがチャンスが沢山ある。


異世界転生が流行っているのは知っていた。

夫が異世界転生ものを見てるのも知ってたから、

とあるアイデアを閃いた。


自分一人ではできない。モデル時代の人脈でパソコンに詳しい人を探した。


ハーフモデルのジョバンニが一晩でやってくれた。


異世界転生の案内人エスポワールはジョバンニが仕込んだのだ!


あまりパソコンに詳しくなかった夫は気づかなかったようだ。


夫が飛び降りた時、リモート会議をしていたため、

木佐はまったく疑われなかった。


人生ってサイコー これから人生を満喫するのだ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

多目的トイレ不倫でドン底まで墜ちた俺に異世界転生のチャンスがキター!! 金光初 @kanemituhajime

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ