応援コメント

68.団円」への応援コメント

  • ツバメが、ちゃんと自分の気持ちを伝えた!えらいぞ!(何様?)
    途中まで本気で雇用の話だと思ってた紫陽ちゃん、真面目かわいいね…
    いろいろあったけど最終的にこの結末に落ち着いて、ずっと追いかけていた読者はニヤニヤですね。素直になったとたん独占欲まるだしになるツバメさんかわいいね…口悪いところもかわいいね…
    4年…長いけど頑張って「待て」してもらいましょう!笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ツバメは紫陽が泣いてたの判っちゃいましたから、これ以上泣かしたり顔を曇らせさせるわけにはいかないので、言っておきましたよ。えらい!
    独占欲強いのは、アンドゥの時とかでも見せてますからね。自分のものだと思ったら、物だろうが人だろうが、ですよ( *´艸`) その代わり、待てはできる子なので、紫陽に近寄る男どもを牽制しながら待っててくれることでしょう!w


  • 編集済

    "なんで伝わると思ってるの!?" → ほんとにねっ!!! って出先で読んでたのに思い切り吹き出しちゃいましたw

    このままあれこれ誤魔化すのかな〜と思いきや、なんだか圧倒的に積極的で口説き文句も今回は……(審議)……OKです!!!

    「自分がどういう男をその気にさせたのか、後悔するがいい」しびれますねえ(満面の笑顔)

    昨日第一部を読み返していたのですが、あの頃の紫陽さんは安藤にそわそわしててツバメはそこまでじゃなかったけど、ツバメの感じからすると最初から目が離せないし気になってはいたのかなあと改めて思ったりしました。

    大団円……というにはまだまだ波乱含みな感じはしますが、一応の道筋が見えた未来に向けて、二人がどう進んでいくのか、やがてユリさまばりにしっかりしてお父様への多少の意趣返しなんかしちゃう紫陽さんに期待しつつ、まずはプロポーズ成功おめでとうございました🎉

    雌伏の時が長すぎてかっさらわれたような気がする冨士氏のあれこれも楽しみにしております〜

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    よかった!今度はOKもらえた!がんばったね、ツバメ!(笑)
    さすがに喜ばすはずの話で顔を曇らせちゃうのはまずいので、自分の気持ちもちゃんと言っておくことにしました。えらい。
    初対面であんなこと言ってた割には、顔は好みだし、自分にも怯まないし、懐いてくるし……気にならないわけないんですよね *´艸`) でも、揚羽さんの娘だし妙なことできないし、と葛藤もまた大きかったはず。

    紫陽もちゃんとやる気になってやれば、安藤のサポートもありますから、ユリのようになれる可能性はありますね。ホント、紫苑には一度ガツンとやってやればいいと思いますw

    のこり3話、楽しめますように~(*´∇`)ノシ

  • なるほど、ここまで見越して……!
    やっぱりパパは策士!これはツバメさん、しばらく大変そう!
    でも落ち着くところに落ち着いた感!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ツバメも素直じゃないので正攻法ではダメだったんですよね。
    ついでに自分の利益も確保する紫苑はさすがでした。真っ当な仕事、頑張れツバメ!
    どうにか収まってくれました!