応援コメント

29.呼出」への応援コメント


  • 編集済

    おお、どこまで龍臣さんがご存じなのかはわからないですが、財閥大企業ならではの政略結婚ならぬお見合いきましたわね。紫陽さんの意向を一応聞いてはいるようですが、とりあえずお父上が聞いたらなんておっしゃるんでしょうかね……。

    ツバメさんがどう反応するかも、そして金魚さんがどう絡んでくるのかもいろいろワクワク楽しみです。

    そちらでは異例なほどに暑い夏、そのほかにもいろいろお忙しい中、毎日更新お疲れ様でした。

    また彼らに会えるのをゆるりと楽しみにお待ちしております!(若かりし金魚氏のスピンオフもv)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    引っ張るほどでもないので、龍臣はまだ知りませんというとこはお知らせしておきます( *´艸`)
    次話ではまだ父と連絡ついていないのですが、紫苑の反応もお楽しみに。
    紫陽としては断りたいところなんですが、資金繰りや先を考えると即決もできず。また、全く知らない人でもないところがちょっと心情的に厄介ですね。
    少し間は空きますが、早く再開できるよう頑張りますー!(涼しくもなってきましたし!)

    毎回コメントありがとうございました!大変励みになっておりました。
    紀里さんもお忙しそうなので、お身体気をつけてストレス解消もしてくださいねー!

  • おおおおお! 企業闘争の匂い!
    楽しそうだけど……紫陽ちゃんの答えやいかに!
    案外強い子だからなぁ……甘く見てると背中から齧られますよ、叔母様。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    カスミも相手方も紫陽を甘く見てますからね。
    甘いのも確かなのですが……どちらがどう動くのか。紫陽はどうしたいのか、上手く書けるようがんばります(≧◇≦*)