応援コメント

中編」への応援コメント

  • あぁっ…(´;ω;`)ほのかな恋心が…!この切ない感情、いいですね。大変好きです(笑顔)

    それでも彼の残したものを守ろうとする気持ちが健気ですね(TдT)紫陽花に例えて移り気の庭という名前をつけるというセンスの良さが好きです!
    そして庭師のおじさま、抱えているものがデカすぎた…!

    作者からの返信

    大人のスマートな優しさにハマると、同級生なんて子供に見えちゃったりしますよねぇ。
    いつまでも続きそうな気がするけど、そうもいかない。
    お別れは意外と早く……そして背景はドロドロ。うちはスパダリよりスパダリ男子が凹んでる方を書きがち……ヒロピンならぬヒーローピン?w