応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    ふおっ…!なんと大人の…!すごい、ながるさんの書く恋愛の色っぽさ!童貞ヒーローばっかり書いてる私はちょっと自分のお話が恥ずかしくなりました(*ノωノ)笑

    由緒正しい…というか有名な人と結婚すれば苦労が待っているだろうに、迷いもせずにその選択をしたあげはさんがカッコいいです!
    色気たっぷりなのに弱ってるイケオジからしか摂取できない栄養がありますね…!

    いい夫婦、堪能させていただきました!ありがとうございます!

    作者からの返信

    全話にコメントありがとうございました!

    大人な話も書けるんだぞ(たぶん)、えっへん。
    とか言いつつ、私もわちゃわちゃした二人が結ばれてゴール的な話が多いですからね。童貞ヒーローも大好きです♡

    そして、そう!スマートで隙のなさそうな人の弱ってるところを勢いで救っちゃう女子が大好きなので!イケオジもたまに弱いところを見せてほしいですね。
    色気たっぷりと言っていただけて嬉しいです!

    こちらこそ、お読みいただきありがとうございましたー!!

  • 中編への応援コメント

    あぁっ…(´;ω;`)ほのかな恋心が…!この切ない感情、いいですね。大変好きです(笑顔)

    それでも彼の残したものを守ろうとする気持ちが健気ですね(TдT)紫陽花に例えて移り気の庭という名前をつけるというセンスの良さが好きです!
    そして庭師のおじさま、抱えているものがデカすぎた…!

    作者からの返信

    大人のスマートな優しさにハマると、同級生なんて子供に見えちゃったりしますよねぇ。
    いつまでも続きそうな気がするけど、そうもいかない。
    お別れは意外と早く……そして背景はドロドロ。うちはスパダリよりスパダリ男子が凹んでる方を書きがち……ヒロピンならぬヒーローピン?w

  • 前編への応援コメント

    いい夫婦の日で関連作品をポストされていたので気になって覗きに来ました!💨
    ご近所にある大豪邸の庭!上着から漂うタバコの香りにキュンとしつつ、おじさま目当てでなく庭目当てという所がながるさんのヒロインらしくてクスッとしました(*´艸`*)
    あとでKACの作品も読み直してこよう〜

    作者からの返信

    わ。花さんいらっしゃいませ!ありがとうございます!

    うちの子……というか、私が恋がわからぬ人間なので、いつも少し変わった女子になりがちですね(笑) 愛にはそれなりの理解があると思うのですが。

    こちらの作品は最近完結した「宙の花標」の世界線のずっと過去の話ともなってます。企画ものに参加した時のなんですが、宙の花標で出そうと書いてたのに全然文字数収まらなくて、慌てて同じテーマで書き直したという……

    近所にあるなんかお金持ちそうな家って興味ありますよね( *´艸`)

  • 後編への応援コメント

    ぐっは……_:(´ཀ`」 ∠):_
    最の高。アルマーニのスーツ着た子犬のようだ……だがしかし、文字から色気が溢れ出ておる。
    飴玉ひとつ出せないとか言いながらあげはさんのストレートな告白に照れておる……よい。よいではないか、いけおじ。
    これを読んで、番外編を読むと、また物語が色鮮やかに彩られるんでしょうね。まるで移り気の庭のように……なんちゃって。

    最高でした!いけおじからでしか摂取できない色気を十二分に堪能させて頂きましたぁ♡
    「あなたの家で雨宿りさせて下さい」のセリフが超いいー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    作者からの返信

    !?!?!?
    すみません!めっちゃ(1年以上)見逃してました!わー!!!通知仕事してなかった?!
    今更ですが感想ありがとうございます!

    うちでは珍しい大人な雰囲気でしたね。それも、女子の方が押せ押せなのは私の趣味です……(*ノωノ)
    いいですよね……いけおじ……年齢を重ねたひとから漏れ出る色気、最高です。たまに弱って、よしよしできる隙を見せてもらいたいものです♡

    お読みいただきありがとうございました!(いや、マジで……)

  • 後編への応援コメント

    弱りきったおじさま、好きです!!!!!
    紫陽花がなんとも鮮やかで、なんて項垂れたおじさまと合うんだろう!とほっくほくしました。(あれ、おじさまのことしか言ってないぞ)

    あげは、の名前の登場の仕方も良かったです!「花に寄る」まさに、と膝を打ちたくなりました(*´-`)

    とっても素敵なハッピーエンド!ありがとうございました!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    どん底のヒーローですが、たぶんこの先は本来の有能さを発揮してくれると思われます。
    たまのよわよわはいいですよね。
    名前も言及していただけて嬉しい。彼女は自由に華麗に飛んで行ってくれることでしょう。

    お読みいただき、ありがとうございました!

  • 後編への応援コメント

    再読できて嬉しいです。
    煙る雨に濡れる美しい庭と弱音吐くおじさん最高です。

    作者からの返信

    再読とコメントありがとうございます!

    大人だからと、あんまり吐き出せなかったりするのでしょうね。
    弱々なところを見せたので、この先は格好良いところを見せられるよう頑張るはず!
    くたびれたおっさんの魅力が伝わったなら嬉しいです。ありがとうございました!