応援コメント

前編」への応援コメント

  • いい夫婦の日で関連作品をポストされていたので気になって覗きに来ました!💨
    ご近所にある大豪邸の庭!上着から漂うタバコの香りにキュンとしつつ、おじさま目当てでなく庭目当てという所がながるさんのヒロインらしくてクスッとしました(*´艸`*)
    あとでKACの作品も読み直してこよう〜

    作者からの返信

    わ。花さんいらっしゃいませ!ありがとうございます!

    うちの子……というか、私が恋がわからぬ人間なので、いつも少し変わった女子になりがちですね(笑) 愛にはそれなりの理解があると思うのですが。

    こちらの作品は最近完結した「宙の花標」の世界線のずっと過去の話ともなってます。企画ものに参加した時のなんですが、宙の花標で出そうと書いてたのに全然文字数収まらなくて、慌てて同じテーマで書き直したという……

    近所にあるなんかお金持ちそうな家って興味ありますよね( *´艸`)