あとがき

「閉じられた物語」を最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


 今作は私が執筆・投稿させて頂いている「ルーシャの魔法・魔術日記」の番外編となっており、ハルはそちらの本編には1度も登場してはいません。


 物語を書くにあたり、毎回登場人物や出来事の背景をついつい考えてしまい、サイドストーリーばかりが膨らんでしまいます・・・。


 個人的にハルは私がめちゃくちゃ好きなキャラクターなので、おいおいはハル主人公の話を書く予定です。そこで、作中にハルが言っていた「俺はこういうツキまわりなんだよ」にまつわるものも書けたらなと。


 あとがきまでお付き合い頂き、ありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

閉じられた物語 万寿実 @masum1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ