ラッキーマン?

ありがちな俺強え物語ではなく、少しずつ強くなる主人公の物語は好感が持てる。街を出て物語が動き出すところはワクワクした。ヒロイン二人もとても魅力的。

しかし、ずっとギリギリの闘いを紙一重で切り抜けていく様子は、実力や判断力を超えたラッキーに見える。これではただのたまたま勝ちが続いてるだけのギャンブラー。もう少し説得力がほしいところ。

今後の主人公の成長に期待。

追記 今回セリアが走り込んできて、ヘイダルが攻撃をためらったり、挙句戦力は残ってるのに撤退してくれたり、もう全部どんだけ運がいいんだと突っ込まざるを得ない。
そもそも追われてる人間が護衛対象を放ったらかして悠長にレベリングしてたのも、たいがいだし。。
ちょっと最近の展開はどれもこれも無理がないかな。。。

このレビューの作品

暴食妃の剣