まぁまぁ面白いかな?

読みやすいし、戦いの展開とか
分かりやすくて良いとは思う。
けど主人公が自己中すぎるかな、
あと本当に考えが謎すぎるw
貧乏性なのに損得とか本当に考えてる
のかコイツて思う所があるし、能力は
あるけど主人公が未熟ていうのは分かる
んだけど、、それだったら余計に強さを
求めると思うんだよね。
それにまず仲間が自分より強いけど
仲間より強い人等もたくさんいるて
言うのも現実的に見てるわけだし、
それにしては能力の強奪回数が
少なすぎると思われる、、
貧困街出身だったら余計そうなんだけど
親が見放されて殺されているなら
力を求めるのは自然なこと
じゃないのか?仲間を守るためにも
必要だし、冒険者として冒険していくなら
命のやりとりもするんだから、
それを考えると合理性が
欠けてると思うね、もしくは馬鹿なのか?
と思ってしまう、ちなみに現在、
読んでるのは42話です。
ここまでの主人公の感想を書かせて
いただきました。
あとこれ、逃亡の時に何故強奪しないの
でしょうか?勝つためには相手の
ステータスを見て強奪した方が効率的だし
逃げるためには必要なことでは?
そして、主人公はもう人を
殺してるんだから、敵の兵の能力を
強奪して殺せば周りにバレづらく効率的に
強くなれると思います。
あと、主人公の生い立ちを考えれば
もっと力とかに強欲で、いいと思います

レビュワー

このレビューの作品

暴食妃の剣