霧崎奈波に12の質問!

長月瓦礫

霧崎奈波に12の質問!


企画主催者様の回答例に首がもげるほどうなずいてる霧崎さんです。

特にQ6、Q10が素敵だなあと思います。12の質問に答える企画やっちゃいます!




Q お久しぶりですね。よろしくお願いします。

A お久しぶりっていうか、初めましてですね。

  霧崎奈波と申します。よろしくお願いします。

 

Q1 えっ? どうしてですか。

A1 つい最近知り合ったばかりですからね。

   おもしろい作品を書く方だなと思っております。

 

Q2 どうして恋人を作らないんですか?

A2 出会いがないから。人間不信だから。

   メリットがあるように感じられないから。

   さて、どれでしょう(◯╹◡╹◯)


Q3 もしかしてレズでは?

A3 多分違う……と思う。

 

Q4 身体的な威圧感があって頼りになって、さらに寛大な女性だったら惚れること

   もあるのでは?

A4 うちの子を具現化したら、そんなこともあるかもしれませんね?


Q5 無人島に何か一つだけ持っていけるとしたら?

A5 ハンモック♪

 

Q6 幸せになりたいと思いませんか?

A6 なりたいと思いますが、営業はお断りです♪


Q7 好きな男性のタイプは?

A7 束縛しない人♪


Q8 ずっとこんな感じで大勢の男性を口説いてきたんですか?

A8 そんな人生を歩めたらどれだけ幸せだったことか……なんてね?


Q9 本命の男性は落とせそうですか?

A9 気配を消して背後からドンと突いてやれば、どこでも落とせると思います。

   え? そういうことじゃないって?


Q10 田舎に移住したり途上国に旅行に行くなど、便利に飽きたせいなのか、あえ

   て不便を選ぶ若者が増えていますが、どう思いますか?

A10 別にいいんじゃないですか? 

   現地でしか味わえない理不尽に絶望すればいいと思います(◯╹◡╹◯)


Q11 ビールはお好きですか?

A11 トルコビールでお願いします(◯╹◡╹◯)



Q12 じゃあこれから飲みに行きますか。

A12 行きますか(◯╹◡╹◯)




それでは、100質ってか12質!

お相手は霧崎さんでした!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

霧崎奈波に12の質問! 長月瓦礫 @debrisbottle00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ