応援コメント

第49話 群雄伝12 大介対策」への応援コメント

  • 本多は1発病が有りましたよね?
    二軍戦では高校時代より抑えられてるのかな?

    ガンちゃんはしっかりと大介対策の進言しましたが……、やっぱり真田じゃないのは……、鉄也氏も同じ考えだったのかな?

    ドラフト前の会議をしてくれるとの事なので、楽しみにしてますね。(-.-)y-~

    作者からの返信

    そのあたりは全て答えられない質問だ!w

  • 岩崎
    同じチームにいて大介を甘くみるなんてw
    岩崎ぐらいなら実際に沢山いるので
    頑張ってほしいですね
    出ないとプロ編はちょい役で終わりそう…

    作者からの返信

    まあタイタンズは補強でそれなりの選手がいるから、高卒は即戦力じゃなくていいのですよ。

    岩崎は意外と後まで出番はあるはず。

  • ガンの意見を容れてたら…!と上層部が気付くまで1年かからないと思いまーす

    作者からの返信

    細田が入ってから気付くから、二年後かなあ。

  • なお、真田はよりにもよって同じチームに持ってかれた模様

    作者からの返信

    本編か外伝かは分からないけど、どうして真田を選んだのかの、軽いノリの会議はやると思いますw