応援コメント

第47話 群雄伝10・グラゼニ」への応援コメント

  • まぁ、実際
    今年のぶっちゃけでもプロ野球選手は
    活躍してなくてもよほどのブサイクでないかぎりはモテるっていってたので
    モテるんでしょうねぇ...

    作者からの返信

    ただやはりカーストによって、結婚にまで至る女性のランクは違いそうですけどね。

  • 金の話は好き、定期的にやって。やれ(豹変)
    上杉は球団がスゲー悩んでいたように、ライガースも大介でクッソ悩むことになるんだろうな。

    作者からの返信

    MLBだったら20億ぐらいもらえる成績ですからね。
    グラゼニに関しては計算が難しい。

  • 出会った女性によってマー君になれるかダルになってしまうか分かれるので重要なことですね

    作者からの返信

    この作品では今のところ、女性関係でダメになりそうなやつはいないなあ。

  • 上杉兄貴と上の世代の成績ですか…
    しかもグラゼニのタイトルで(にくいですなぁ旦那~)
    神奈川の下々球団職員は来年の大介との対決は兄貴に軍配が…と思ってるのかな?
    どうなるんでしょうねぇ(^_^;)

    織田サブロー君は2年目は更に上の首位打者を狙ってアメリカ行きを確実にしていくのかな?

    なんにせよ大介や井口が入って来て先輩方の成績が下がらない事を祈ります。(-.-)y-~

    作者からの返信

    どちらかと言うとセに進んだ選手の方が多いかな。
    まあ大介は上杉兄貴以外から打てばいいだけという話にもなる。

  • これだけの面子が集まったらすごく目立つだろうな〜。

    そういえば、高卒一年目だからみんな未成年ですな。
    飲みに行けないから、集まるとしたらどこなんだろう?
    やっぱり焼肉なのか?高級焼き肉なのか?!

    作者からの返信

    創作料理でしょうね。
    そして払いは新人王二人w

  • こういうオフシーズンに同期たちが集まって話す回は楽しいですね。大学に行った選手たちの活躍の話しも気になります。

    作者からの返信

    まあこいつらは特にワールドカップメンバーですからね。
    来年からは直史たちも呼ばれるのかもしれない。