応援コメント

第46話 群雄伝9・新人王」への応援コメント

  • 実際に対戦した連中程大介のバグり具合がよくわかってるからなぁ、先輩から「どうにかなんねぇの?」「どうにもならねっす」的な会話がされるんやろなぁ

    作者からの返信

    一年目後半から敬遠されまくる姿が見えるw

  • WBCかあ、さすがにプロから選ばれるだろうし佐藤家長男は無理なんでしょうね

    作者からの返信

    たぶん初年度からホームラン王取った大介が、監督に直談判して呼んでもらうんですよw

  • あぁ~吉村のげんなりした顔が見える見える^^
    高卒ドラ1が2桁勝つのがやばいということ忘れそう
    少なくとも贔屓のチームやったら発狂しちゃう

    作者からの返信

    なお大京も神奈川もいまだに投手不足ですw


  • 編集済

    上杉兄貴は権藤さんですか…
    物心ついた時には王さんが引退、星野さんが投げてた時なので、こんな投げ方してた一世代前の登板ペースは知らないんですよね…
    だからマー君がクローザーで投げた時はシビれました。( ゚ε゚;)
    白富東と戦った皆さまは、そう簡単には活躍出来ない世界なんですねぇ~
    織田サブローさんだけが、活躍してます。
    白富東に来ては、ケイティ・ペリーの情報ゲットして燃えているんでしょうなぁ(-.-)y-~

    そして皆さまはもう甲子園に行くのがイヤになってきたのですね…あのドラフト会議の後に…f(^_^)

    作者からの返信

    明日美の名字が権藤なのは、あれぐらい理不尽だということを示していたりw
    まあ上杉は普段八割、ちょっと困った時九割で投げる人なんで。

    まあ二度と甲子園では投げたくないというのは今年も多かったでしょうね。
    特に大滝とか。