応援コメント

第45話 群雄伝・8 軍神の戦場」への応援コメント

  • まさに軍神ですね~
    三国志でいうと張遼かな?
    呉の進撃を一手に引き受けて負けなかったので

    どちらにしてもやばすぎるw

    作者からの返信

    三国志だと一番戦績がえぐいのは、まあ曹操にはなるんでしょうけどね。
    大ポカもしてますが、河北統一までは最強。


  • 編集済

    間違いなくイチローコピペみたいなの作られてる


    三球三振は当たり前。三球四振させることも。

    上杉がホームランを打つのは攻撃時の休憩時間を伸ばすため

    などなど

    作者からの返信

    球の勢いでキャッチャーが吹っ飛ぶことは日常。
    時々主審ごと飛んで行く。

    一塁への送球が速すぎてファーストが取れないこともままある。

    こんな感じですかw

  • 上杉の2年目ですか…
    上杉のストレートに付いていく選手も高校以上にいて、コントロールはナオまでいかないから
    四球と集中打と犠打が絡めば二点は取られる事が有るか…f(^_^)
    記録は登板数27試合17勝2敗ってところかな?
    そう考えると田中将大投手の24勝無敗、今年の短縮シーズンで出した菅野投手の13連勝は完投数が少なくてもスゴいんですよね(^_^;)
    二人とも160キロのストレート持ってないんですから…(-.-)y-~

    作者からの返信

    なお上杉の28連勝がマーの持ってる日本記録タイです。
    登板は31登板、20勝2敗でした。
    こんなんがMLB行かずにNPBでやってくれてたら、そりゃ無理はさせられない。
    と言いつつかなり登板数は多いですけどね。
    普通ならどこか小さいとこ故障する。