応援コメント

第44話 群雄伝7・意外な男」への応援コメント


  • 編集済

    ほほぅ今回の主役は福島君ですか( ゚A゚ )
    常勝と呼ばれたチームで投げ、試合のペースは崩さなかった投手ですから、勝ち試合の一イニング限定なら高校以上に集中出来ますね。
    木下監督はどう思っているやら…

    今の白富東なら五回をガンちゃん、残りを一イニング必殺も出来る気がするが、そんな展開が有り得るのかな?
    今日もソフトバンクは九回まで無安打をした。過去に継投ノーヒットノーランは、中日の日本シリーズ継投完全試合以外に有るのかな?

    無いような気がするから白富東がやってのけたら面白そうだ。( ̄0 ̄)/

    返々信~
    僕も調べてみました。
    公式戦は過去に5試合、日本シリーズはあの完全試合リレーのみ、残りは国際試合と伝説のオールスター9連続三振の日みたいです。
    あの江夏の快投の日はノーヒットノーランって初めて知りましたわ( ゚ε゚;)

    作者からの返信

    継投ノーヒットノーラン、そういやプロでありましたね。
    wikiってるぐらいの知識ですが。

    対戦した回数が少ないとはいえ、大介にヒット打たれてなかったはずですからね。