応援コメント

第41話 女の戦い・3 フィジカルモンスター」への応援コメント

  • 双子の実力隠し、これは兄ナオが指示しているのだろうか?
    そして僕のシーナ姐様は双子に生暖かい目で見られたが、その続きを披露したのは双子ではないのかい~!( ゚ε゚;)
    明日美ちゃんの身体能力は女版大介ですか…
    そしてシーナ姐様は男性陣に鍛えられ、スゴいはずなのですが…それを上回るのがこれだけ居るとクリンナップを打つこともないのか?
    ただシーナがスルーを投げれる事はこの中の何人が知っているのだろうか……?

    作者からの返信

    むしろシーナは打力においてはこの中では四番目ですかね。
    140kmを軽々打ち返せる女はそうはいません。

    お風呂場で腹筋を見せ合うのは次回……。

  • そういえばシーナは「鷺北シニアの姫」だったのに、釣られて白富東にきた連中のうち、ジン以外はもうみんな彼女がいるのですね
    (ガンは隠れて付き合ってる奴も〜の話題のときのフミが怪しかったから除外)
    (倉田佐伯も隠れてモテチャンスありそうだから除外)
    ファンはいるけどガチ告白はされないタイプなんだろうか…

    メインキャラのうち、恋愛力不足のワンツーが、ジンとシーナだったりしませんかw

    作者からの返信

    倉田は既に彼女持ち……。だったような?

    恋愛力か。確かにこの二人は欠けてますね。

  • 聖ミカエルでバッテリーって元ネタはか~ら先生のメイプル戦記ですかw

    作者からの返信

    ワイ、教授の本は全部持ってるw

    さすがにハクション大魔球は使えませんw

  • MAXが125kmである

    8だったような……(設定厨すみません)(ただしシーナに限る)

    一瞬、「あれ? 双子に50メートル勝ってるのか……?」と思ったものの、手抜きという情報を完全に忘れてた。

    作者からの返信

    128でしたね。更新がされてませんでした。

    手抜きとは言っていますが実は双子の身体能力は、一年入学時に比べると低下してるんですよね。少しだけですが。胸の重くなった分だけ。