応援コメント

第40話 女の戦い・2 合宿へ 双子の悪魔が やって来た 」への応援コメント

  • ツインズ
    体力測定
    加減してもとんでもないスペックだしそうw

    作者からの返信

    確かにアスリート上位レベルではありますが、単なる測定だとそれほど人間離れしてはいないんですよね。

  • イリヤのお祭り脳は活動するとすげぇ。授業に使えよ~(-.-)y-~。
    しかしナオは勘違いしている。
    白富東には大介とシーナとツインズが居るからこれだけで一万人から二万人は固い(^-^)
    そこに企画が上乗せなら五万行くかもね。
    オダサブローはお忍びで来るな…たぶん。
    大介オールボンバーズvs直史チートスターズしてくれるかな?
    応援曲はイリヤ企画でスゴくなりそうだ( ゚ε゚;)
    そして女子メンバー、高橋とは城山のTTコンビの妹さん?そして会話で出てきた明日美とは?
    ”彦猫はまた(想像の)限界を越えて往く”楽しみです。

    作者からの返信

    学校の授業用にすると、パフォーマンスが落ちるんですよ。
    人間誰だって、好きなことやってる時が一番すごいのです。

    まあ直史は自己評価低いしね。
    高橋は普通に多い名字の一致ですね。
    佐藤以外はあまり気にせず名字は使ってます。
    明日美はまあ、女子編のライバルと言うか強敵と書いてともと呼ぶというか。

  • 更新ありがとうございます!
    ツインズ外野ですか?鬼塚との時もしれっと守ってましたし。
    次回も待ってます!

    作者からの返信

    ぶっちゃけ一番はバッテリー組ませることだと思いますけどね。
    サイン要らずのテレパシーピッチングとか。