応援コメント

第37話 群雄伝5・オープン戦」への応援コメント

  • 千葉で外野手のサブローは登録名にできるのか?w
    イチローにあやかってというのも同じだしw

    作者からの返信

    この小説では引退した選手は実在しますが、現役の選手は実在しないという設定なんですよ。
    でもこれでも、ちょっと面倒ではあるのはその通りで。
    どうしよっかな……。

    編集済
  • おっ、吉村と織田だ
    吉村には鉄腕の二つ名が着くなか?
    イメージだと中日の大野投手みたいな感じに成長するかな。
    織田はこれから二塁打三塁打がどれだけ打てるかになるのか?
    当然登場曲はケイティなのか?
    まぁイリヤの所に来るとか来場するとか、はたまた食事の約束とかすれば、すぐにサイクル達成するんじゃない。( *´艸`)

    作者からの返信

    まあまだオープン戦ですからねえ。
    織田は確かにサイクルヒット打てそうな能力値ではあります。

    吉村は……何回か小さい故障しながら、二桁勝利五回ぐらい達成するんじゃないかなあ。
    さっぱり未来が分からないのは本多ですね。

  • 一押しが欲しい?
    そんなんら決まってまんがなw

    作者からの返信

    打席でケイティの歌流せば一発w
    この首脳陣は劇場型スタイルの織田をまだ知らないwww