応援コメント

第30話 余韻」への応援コメント

  • イリヤ+ツインズ
    混ぜるな!
    危険!w

    リン・ミンメイも真っ青な現象ですね

    作者からの返信

    ファイアーボンバーとシェリルとランカを混ぜてはいけないwww

  • 第3部完結ありがとう!
    大暴走楽しく読ませて頂きました。

    次章も楽しみにしてますので!(=゚ω゚)ノ

    マクロスΔは見て無いので…曲が解らなくて少しショボォ~ン。

    作者からの返信

    デルタは昭和の曲のメッセージ性を強くして、平成のものにブラッシュアップした感じがしてけっこういい曲多いですよ。
    ・AXIA
    ・一度だけの恋なら
    ・いけないボーダーライン
    ・破滅の純情
    ・ワルキューレは裏切らない などなど
    アイドルユニットの曲としては48人の曲よりもキャッチーなのが多かったと感じます。

  • イリヤは既に載っているんですね()

    国民栄誉賞は流石に……と思いますが白石と佐藤には県民栄誉賞の打診くらいはありそうですね。

    完結……国体や3年での活躍、特に急成長したであろう三里との対戦を読んでみたいのですが……第4部の予定はありますか?

    作者からの返信

    イリヤとあとマイケルもです。
    民衆を扇動するほどの影響力を持っていると思われるので。

    (*´∀`*)あるよ! 間章で三里と戦うところまでは書く予定だよ!

    まあ市長とかからの表彰とかはあるでしょうね。
    また練習時間が削られる。

  • ナオの顔がどんだけデレッなのか
    瑞希ちゃんにしっかり書いてもらいたいもんだ。

    国民栄誉賞の安売りはしないで欲しいね~
    現役時代は受け取らないと言い切ったイチロー様。
    前人未到は素晴らしいですが、記録は更新される事の有るもの。
    熱が覚めて正しく評価したときに価値観の基準で査定しないと…
    だって大介と双子の子供なんて
    スーパーゴテンクス間違いないもんと( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    エクストラストーリーで描写する予定です。

    国民栄誉賞はさすがにねえな、とw
    でもイチローの安打記録は、ルールが大規模に改定でもされない限りは破れないと思います。
    計算したら大介でも無理でしたwワロスw

    直史×瑞希 頭は超いい。性格も多分いい。運動神経は普通?
    武史×イリヤ 何かに突出した才能を持っていそう
    大介×双子 身体能力超やばそう。しかしママには勝てないw

  • oh......Twinsね

    作者からの返信

    紅白にも出る勢いですね、これは。

  • 行く先々でやらかすイリヤ&ツィンズw

    作者からの返信

    武史がいたら止めたかもね(白目

  • 上原の国際試合無双はすごかったですからね。マジ頼りになった。イチローに年上を敬えと言われるヤンチャっぷりも好きでした。
    こーじぃーうえはーらぁー!

    作者からの返信

    上原はMLB基準でもヤベーですからね。
    ヤンチャというか、お調子者?

  • ツインズさん?!
    更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    19時ので完結(*´∀`*)