応援コメント

第27話 お前らもうほんといい加減にしろ」への応援コメント

  • ここで松浦亜弥のね〜え?でバッター大炎上不可避!

    作者からの返信

    この外伝は絶対に商業書籍には出来ないんですよね。
    ただエースの人気が爆発的に広がったのも、この外伝のおかげという噂もある。


  • 編集済

    1から読み返してみて、やっぱりアニソン祭&ラブコメ風味で野球やってるのが楽しいっ⭐️
    某公式chの3Dライブを見ながら読むと色々しあわせになるw

    作者からの返信

    確かにこのあたりは好き放題に書いてましたね。

  • そら周りは
    どっちがって聞きたいわな

    ツインズどっちか余れば
    俺が行こうって思ってるだろうし

    作者からの返信

    どうかな?
    ツインズは性格と言うか人格に難ありだから。

  • 神曲トライアングラー
    これを最初に聴いた時ぶっ飛んだ。
    なぜなら今からマクロス始まると宣言された気がしまくった。
    そしてその替え歌、間違いなく手塚が授けた時に仕掛けてくれと依頼したハズだ。

    ネットも情報筒抜け、何とトリプルミーリングでいい加減にしろ!だったか…( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ただこれ、シェリルとランカverだと、声が上手く合ってない部分があるんですよね。
    確かにマクロスしまくりなマクロスでしたね、Fは。
    なおこの替え歌は、双子自身のものですw

  • アニソン祭の会場ってここですか?

    作者からの返信

    マクロス祭に移行するようですよ?


  • 編集済

    ……次話サブタイトルからビッグオーを思い出してしまった。
    いや、もしかして今回王貞治のネタが多かったのは布石?(笑)

    作者からの返信

    布石というか、ネタというか。
    ビッグオーも良かったですねえ。最近のロボアニメ当たりが少ない……。

  • 後に引けないアメリカ相手にダイスケ=サンはとんでもない記録作るんじゃ?w

    作者からの返信

    まあアメリカはある意味「本気出してない」状態ではありますね。
    選手にしてもスカウトへのアピールはある程度したいですが、ここに選ばれているようなのは、既に知名度が高い者なので。