応援コメント

第13話 ずっと昔から はるか未来まで」への応援コメント

  • 1万と2000年よりもEVOLの方が好きです(*´Д`*)

    作者からの返信

    どっちも(*´∀`*)イイ!

  • さて瑞希ちゃんはカナダに行って何をするのだろう…
    大介が記録を積み重ねていくのだから、
    ナオはアメリカ戦先発100球以内でパーフェクトでもカマスつもりか?

    作者からの返信

    ここだけリアル寄りなのですが、球数制限があるので、それはなかなか難しいですね。

  • う~ん大介の最初の打席の曲が分からない…

    作者からの返信

    全力で未完成。
    こちらも初代にはさすがに負けるけど、神曲と言っていいかと。

  • U18に入ってから、だんだんと野球物でなくなってきてる?
    あ・い・し・て・るー!

    作者からの返信

    だってあらすじでも言ってるもの! 言ってるもの!
    ギャグコメディだということは理解しております。

  • 鯖落としはイチローのWBCでしたか?こんだけ国際試合でも結果残せれば鯖もおちましょーや(笑)

    作者からの返信

    当初の想定の4000%の視聴者がいるそうです。
    契約者マシマシで踊る経営陣。
    決勝直後に株を売り抜ける準備をするセイバーw

  • やっぱりこうなったか……(笑)。

    作者からの返信

    そりゃあねえ。
    誰だってそーする。俺だってそーする。

  • 13話読み終えて改めてタイトルに納得。
    万と億ですものね。

    作者からの返信

    タイトルだけで分かってる人もいましたねえw

  • 第三部に入ってから、電車で読めない(笑)

    作者からの返信

    ごめんね!
    でもコメディ枠じゃないのよ、これ。