応援コメント

第5話 煽っていくスタイルでGO! GO! GO!」への応援コメント

  • 安定剤……?(疑惑)

    作者からの返信

    この2.5が一番好きという方は多いですw

  • 織田はここから、あの関係まで行ったんだからすごかったんだなぁ

    作者からの返信

    まあ言うまでもなくイチローモデルですからね……。
    劣化イチローという誉め言葉w

  • 凄いな!
    昔、ウィワザワールドだっけ?
    ハリウッドスターが集まってチャリティー番組を思い出しました

    普通にチケット1枚
    1000ドルとかとれるレベルのメンバーですなw

    作者からの返信

    2.5はやりすぎたな、と思わないでもない……。

  • 「円ではなくドルです」

    そらそうなるわな!!!


    大騒ぎの世界大会編と聞いて楽しみにしてたんですがこういう事だったんですね!最高すぎて楽しみすぎますwww

    作者からの返信

    外伝でしか書けないwww

  • 火の取り扱い注意!
    桜島の西郷しかいないのに、ノリがあの時になってるwww

    今回は大花火大会の模様です。
    人生チートバッテリーの煽り方はエグい
    もう祭りの音頭ではなく、暴動の指揮レベルだ…

    作者からの返信

    本大会の一番の危険人物は、大介でも西郷でも直史でも樋口でもなく織田である。(今のところ)

  • すごーい こんなの初めて

    作者からの返信

    うん……こんな無茶苦茶な展開、普通は思いついても書かないからね……。
    まだまだいくよー! どんどんいくよー!(時かけ風に

  • うん、やっぱり混ぜたら危険(笑)いいぞ~もっとやれ~ww

    作者からの返信

    第六話のタイトルは「木下監督の哀愁」にすべきだったかもしれん。

  • ナオフミ-サンったら、
    言ってることおかしいのにキレてないせいで真人間キャラに錯覚しそうです
    この面子で桜島るんですか、わー楽しみですー(目が泳いでるのは気のせい)

    作者からの返信

    桜島る……新しい言葉の誕生を今見たw

  • 日本対アメリカ戦の試合後に
    「他の試合と比べて物凄い意気込みで試合をしていましたが何故ですか?」
    とメディアに質問されて
    「平和的なスポーツマンシップにのっとるはずの世界大会の開会式で、アメリカの選手によりにもよって広島に落とされた原子爆弾と同じ"リトルボーイ"と言われて馬鹿にされたからです」
    なんて返答したらアメリカの選手はMLBのスカウト目的なのに大バッシングにさらされそうですね…

    作者からの返信

    大介はもっと痛快なスピーチをしてくれます。
    その予定です。

  • 更新ありがとうございます!
    西郷好き…

    作者からの返信

    西郷は最高だ!
    ……冷たい視線を感じるなあ。

  • 電車内で読んでて自分でふふってなってるのがわかった
    マスクあってよかったよかった

    作者からの返信

    ここからは桜島ノリ……つまり薩摩である。

  • あ~アメリカ代表やっちまったなぁ…
    これはナオにパーフェクトに抑えられて
    大介に全打席ホームランされた上で5回コールドとかにされそうw
    そんで試合後に
    「アメリカ代表はクズな癖に一番弱かったw」
    と大介にいい笑顔で言われる未来が見えたわ育郎。

    しかし西郷どん快男児過ぎる!
    チームのモチベーションは樋口と大介が上げて
    ナオがコントロールしてくれそうですが、
    精神的な支柱としては西郷がどんな状況でも支えてくれそうですね。

    早く試合を読みたいです!

    作者からの返信

    アメリカ代表相手には、ダースベイダーで打席に入る予定のダイスケ=サンです。
    キレてるのは樋口で、大介はそこまで……かな?

    なお西郷、初戦はスタメンになれず涙目の模様w

    これ……試合と言っていいのかなあ。


  • 編集済

    最初はハラハラしながら読んでいましたが、途中から大爆笑しながら読んでいました。
    そして最後の最後で明日のダイスケさんの活躍が心配になってしまった。
    6話のタイトルからして、メンバー以外の活躍が楽しみです。

    作者からの返信

    この大会は大介無双になる予定……だったけど、既に物語が書き手の手を離れています。

  • 『キン肉マン』で巨人-阪神戦やってるラッキーゾーンで超人オリンピックの試合をするって話がありましたが……(笑)。

    作者からの返信

    そうなる危険性は否めないw