応援コメント

第4話 将来の夢」への応援コメント

  • ふと大介の活躍が見たくなり読みなおしている最中です。
    ところで文中の国家議員って国会議員の打ち間違えですかね?

    作者からの返信

    そうでしょうね。
    あえて存在しない名前にはしていません。

  • 樋口
    頭おかしいだろ?w
    何処の世界に高校生にプロ野球選手を引退後に議員にして
    自分も議員になるなんてビジョン持ってるやつおるねんwww

    そらジンが自分以上のキャッチャーっていうはずやわ

    作者からの返信

    樋口は基本的にジンよりも腹黒。

  • 樋口すげぇ
    確かにこいつにプロ野球選手やらせるのはもったいないと思えてしまう

    作者からの返信

    プロ野球選手でも極めるところまでいけば、色々と影響力は発揮するでしょうけどね。

  • 今回大介のおバカ設定は、説明用ですねwww
    木下監督は毎話悩んでいますねえ~
    選手二十人でピッチャーを何人で回すかがキーですね。
    投球制限もあるからギリじゃまずいし…
    そこから残りの選手を考えた…(そして今も悩んでる…)

    ひぐちんはチート人生ナオの上をいく存在ですね。
    夢物語で語るのではなく、スーパー打算な人生設計
    そりゃ前話の会話が納得いきますわ…w

    作者からの返信

    大介はバカで野球バカですからね。
    選ばれて時間が全くなかったのも原因ですが。
    木下監督が「あの頃はまだ平和やった…」と遠い目をする大会です。

    樋口は鬼畜メガネですから。

  • 上杉兄が大将。樋口が軍師。直史が独立独歩な遊軍の将みたいな感じで、ちょいワルオヤジ三人が日本の政界の社会を切りとっていくみたいな?
    そんな物語が読めるまで付いてきます!

    作者からの返信

    どうなんやろ……。
    樋口もたいがい、才能を周りがほっとかないタイプの人間だから……。
    さすがに第一部登場人物が全員現役引退したぐらいで、物語は〆るかと。

  • 混ぜるな危険な2人だなぁ。大学編読みてー!

    作者からの返信

    危ないバッテリー……バツ&テリーみたいになるw

  • 3部は「その後の選手達」を主軸にした他作品へのブリッジ的な存在になり得ますね。

    作者からの返信

    なお今大会のベストナインには既に、大介と織田が決定しているようですよ?
    だいたいイリヤのせいである(*´ω`*)