応援コメント

閉店 あとがき」への応援コメント

  • あっ、また閉店(既視感)
    もしかしたら、ボクは……世界線を移動する、時空の観測者!?(違う)

    作者からの返信

    RAY様

    そう、またも閉店なのです(笑)
    軽い気持ちで書き始めた際に1章を開店と閉店で挟んでしまったもんですからついつい……。

    まさかRAYさんが時空の観測者だったとは……(;゚д゚)ゴクリ…

  • あー、面白かった!!
    いやー、ほんといいですね、このマシンガントークっていうんですが、ガンガンくる語りと笑える展開でがっつり心つかまれております。
    もうね。出内さんよ。最後にちろっと出てどえらい目にあってる(笑)
    それがさらっと紹介されて。不憫ですが、彼はその立ち位置がベストでしょうね。ええ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    やはり『出内デル』なんて名前つけちゃいましたからね、出すっきゃねぇなと思ったんですよ。でも字数的に厳しくなってきちゃって。何とか短くてもインパクトを!爪痕を!と思ったらとんでもないことになってしまいました。

    でもたぶん、出内さんの使い方はこれだと思うんですよ(笑)

  • 確かいとこ同士って、結婚できるのでしたよね(#^^#)
    なんて事を言ったら、きっとヨリ子ちゃんから怒られちゃいますね( ̄▽ ̄;)

    かくして、レギュラーの座を射止めた龍ですけど、なんだかトラブルメーカーの予感。
    けど彼なら、例え読者から抗議のコメントが雇用とも、のらりくらりとかわし続けることでしょう。お金貸してとせびり続けられる精神力は、伊達ではありませんから(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    ヨリ子ちゃん、絶対嫌がるでしょうね。まずイケメンじゃないですし、無職だし。これがいず君ならいくらでも養ったるわ!と思ったでしょうけど、非イケメンのヒモ野郎は駄目です。

    ええ、読者様からどんなに厳しいことを言われてもどこ吹く風ですよ、この男は。

  • ヒモ野郎、第四豆への出演決定おめでとう。こういう男って、何の苦労もしないどころか人に迷惑かけるのに、ちゃっかり自分は得しちゃうのですよね。いっぺんその根性叩き直してやろうか( º言º)

    そして出内氏、大丈夫?(・・;)
    ほぼダイジェストで語られただけなのに、そんなしょうもない理由で大ケガしてしまって(|||´Д`)
    準レギュラーを得るのも大変ですね。

    今回も、大変楽しませていただきました。執筆お疲れ様です!(^o^)!

    作者からの返信

    無月兄様

    ヒモ野郎、コネの力で準レギュラーをつかみ取りました。結局こういうやつが美味しいところ皆持っていくんですよ。出内さんなんて尾てい骨まで折ったのに。

    さぁいよいよ次章が最後の予定です。いつ書き上がるかはまったくの未定ですが、お楽しみに!

  • 今回もたのしかったですー。

    出内さん、あんなにがんばったのに、ヒモ男に出番をうばわれるというごほうび?

    ヨリ子さん、握手とサインもらえてよかったですね。せっかくなので、出内さんにツーショット写真を撮ってもらえたらよかったですのに。

    次回、ついにマスターの秘密? があきらかに? なるですかね? たのしみにしています。

    作者からの返信

    春川晴人様

    出内さんは何か可哀相な感じが似合いますね。いやはや多少彼で遊び過ぎた感はありますが(笑)

    さぁ、いよいよ次章はマスターにスポットライトを!(本当に当たるのかしら)

  • ああっ! もうちゃっかり雇われてる!?Σ( ゚Д゚)
    マ、マスター、お財布とクレジットカードと通帳の管理はしっかりとしてくださいね!(><)
    (龍へのイメージが酷過ぎますね……・苦笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    マスター、結局雇っちゃいました。まぁ、マスターはもともと雇う気満々でしたからね。龍が働く気になった、の方が正しいかもしれません。

    お財布とカード、通帳と判子はしっかり管理しておかないと!やりかねませんよ、こいつなら……。

  • 語りが毎回面白くて、最後まで楽しく読ませていただきました。
    またお店にお伺いして、続きを読みたいです。
    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    和希様

    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    一応次章が最後かな、と思っております(まだ書いてませんけど)。ぜひ、再開の暁には!

  • デルさん……(笑)。

    そして龍は絶対に仕事できないタイプだと思うけど、このカフェのまったり具合には意外にハマってしまうかもしれないので、そうなったらヨリ子さんは結構困る(ってもツッコミ相手が二人に増えるだけ)のかなと(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    後半の登場ということで見せ場がないと可哀相かな、と思った結果、もっと可哀相なことになってしまった出内デル氏でした(笑)

    龍は絶対に仕事出来ないタイプでしょうね。でも、このマスターのカフェなら案外何とかなるのかもしれません。それにほら、鬼のヨリ子ちゃんも見張ってますから(笑)