応援コメント

5杯目 何て?」への応援コメント

  • どこのメニューやねんw
    8番テーブルは元カレか何かか?

    作者からの返信

    如月芳美様

    これはスタバのやつですね。
    どうやら現存する最長のオーダーらしいですよ。ただ、ここまでごてごてで美味しいのかはわかりません(笑)

    ヨリ子ちゃんに元カレなんて存在しないっ!(・`д・´)

  • エエっ、すごい長い!!! よくもまー、噛まずに注文出来たな(笑)
    そして、満を持しての登場コンビもまた、何やってんの。
    さらにビーズ拾ってあげるなんていい人(ほろり)からの、謎の注文客へと。
    お見事ですね、この一連の流れ。素晴らしい。脳内早口で再生されましたよ。こちらのテンションもあがります!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ちょっともりだくさんの回でしたよね(笑)
    何か実際に注文できるらしいんですよ、スタバだと。あっ、スタバって言っちゃいましたけど。

    いず君は大天使ですからね、ちまちまちまちま拾ってくれたみたいです。こりゃあヨリ子ちゃんもズキューンですよ。

  • エクストラの呪文っ!? そして出たなぁ、手芸おばさんず!! ビーズおもしろいんですけど、ごらんのとおりなことになるんですよね。たまに。

    なのでやっぱりいず君は大天使です。なんなら、ハズ◯ルーペ贈呈します。

    作者からの返信

    春川晴人様

    くらえ!「トゥーゴーパーソナルリストレット~」と詠唱している間にやられてしまう、というお決まりのやつですね。このエクストラの呪文は。

    やっと出て来ましたよ、手芸おばさんず。一時期、ほんと一瞬ビーズ刺繍にはまったんですよね。あれ、めっちゃくちゃ目疲れますよね。ハ〇キルーペ本当に欲しいです。

    もうね、いず君は天使ですよ。大天使イズエルです。


  • よ、読めねぇ……クトゥルフ神話に出てきそう。

    さすが、地元アイドル。行動もイケメンです。

    前話 はい、龍虎の拳です。イタリア訛りの英語は関西弁に訳されてる素敵な格闘ゲームです。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    これがクトゥルフに出てきたら旧支配者もびっくりでしょうね。
    地元アイドルですからね、地元民にとっても親切です。それにほら、ファンの方々って『お客様』だったりもしますから。アイドルユニットの方だけじゃなくて、彼らの本業の方の。

    やはり龍虎の拳なんですね。格闘ゲームはストⅡしかやったことがない私です(もちろん春麗)が、なんとなーく名前くらいは知ってます。

  • 寿限無は本当にあったんだ(笑)。
    アレですね、これがラーメンなら名前言ってる間にのびちゃったってオチがつくんでしょう(笑)。フラペチーノだから、溶けちゃったかな(笑)。

    しかし、ヨリ子さんの態度からすると、もしかして「元彼」とか?

    作者からの返信

    結城藍人様

    これが現代の寿限無でしょうね(笑)
    フラペチーノだからもう溶けまくりですよ。

    さぁ、この虎部、一体何者なのか?!
    元カレか?ヨリ子ちゃんにもそんなお相手がいたのかい?!(失礼)

  • 長っ!?Σ( ゚Д゚)
    ほんと長いですね! 「1回目と2回目で実は一文字だけ違うんですよ。どーこだ?」って言われても、絶対見つけられそうにないです(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    >「1回目と2回目で実は一文字だけ違うんですよ。どーこだ?」

    しまった!その手がありましたね!!(゚Д゚;)
    やればよかった!

  • 自分も最初オーダーを見て、呪文かと思いました。
    注文する方だって、メモがなきゃ無理でしょこんなの! 有名コーヒーチェーン店にしたって、もっとコンパクトなメニュー名つけられたでしょΣ( ゚Д゚)!

    たぶん有名コーヒーチェーン店の店員さんも、途中からろくに聞いていませんよ。これだけ長いということはアレだなって思っているはず。
    だから注文する時は、ちょっと間違えても大丈夫かも(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    なんかもうとにかく長いやつを、と探した結果、これにたどり着きました。どうやら現役スタバ店員さんが考えた最長のオーダーらしいです。

    絶対真似する人いるんだろうなって思いますよ。店員さんも最初の数文字で「ハハーン、例のあれだな」って思ってるでしょうね。
    ていうか、こんなにエクストラな感じで本当に美味しいんでしょうか。くどそう。ていうか、コーヒーの味消えてそうですよね。

  • えっと……あのね、虎舞龍さん。「トゥーゴーパーソナルリストレット~」なんて、ホントに出て来ると思ったの?( ̄▽ ̄;)

    これは、事と次第によっては営業妨害ですよ。店内でミシンをだだだだ言わせたり、ビーズをぶちまけるくらいなら可愛いものですが、こんなわけのわからないものを注文なんてされた日には、さすがのマスターも堪忍袋の緒が切れる……って事にはなりませんかね(;^_^A

    作者からの返信

    無月兄様

    「トゥーゴーパーソナルリストレット~」、よくぞ覚えたなお前、って感じですよ。こんな田舎のカフェで頼めるわけないだろ!支店じゃねぇよ!!

    そうです、これは営業妨害ですよ。ミシンをだだだだやったりアイロンをジュージューしたりビーズをぶちまけてクリーナーでシュゴーってやるだけならまだしも!ねぇ!!