応援コメント

4杯目 出ないのか出るのか」への応援コメント

  • 出内デルで爆笑したヤスミンじゃなくてよしみんですが。
    私が心底嫌うストーカー野郎が「今日日」という言葉をやたら使っていたので、「今日日」と聞くと殺意が芽生え……
    よし、無月弟と作者には死んでいただく💀🔪キラーン✨

    作者からの返信

    如月芳美様

    おっ、弟さ――――――んっ!逃げて――――――!!!
    ( ゚д゚)ハッ!
    私も逃げないと!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • 文治さん、読者さんまで敵に回しましたね。早くあやまってしまえばよかったですのに。そんなだから、ナイスミドルさんに話を持っていかれちゃうんですよ。ナイスミドルさんのネーミングセンスさすがです⭐︎

    作者からの返信

    春川晴人様

    そう、やっちゃったもんはどうしようもないんですから、罪を認めて謝ってしまえば良かったんですよ。あーらら、知ーらない。

    そんなんだから準レギュラーにもなれていないモブに話を持っていかれるのです。
    出内さん、ちなみに私のスマホでは変換されません(笑)

  • 今回は修羅場に猫に毛糸玉にナイスミドルと盛りだくさんですね!!
    いやー、どうなるのでしょうか。予想のつかない展開です。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ええ、今回は盛りだくさんですよ。一体何がメインなのか、私自身見失いがちです(笑)


  •  今日日は今日日聞かねぇなあ。
    て、ネタは聞きますね。よしんばは知ってても方言だと思ってる若者も多いらしいです。

    文治、もはや自分から腹をかっさばくか彼女に首をバッサリ落とされるかしか道はねぇぞ。諦めて楽になるのよ。

    「出内デル」という名前で「内村光良」な脳内イメージになってしまいました。ごめんなさい。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そうそう、「今日日は今日日聞かない」んですよ(笑)

    もうね、いまここで断髪式するくらいのパフォーマンスでもしないと駄目でしょうね。楽になれ、文治。

    出内デル、確かに内村光良さんと『ウチ』と『テル』が被りましたね。よし、ドラマ化の際にはウッチャンにオファー出しましょう!

  • だいたい、男性が女性に隠し事をしようと思っても、「女の勘」てなぜか見抜かれちゃいますよね……(苦笑)

    さて、みたらしちゃん、お客様に受け入れてもらえるか否か!? わくわくします!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    女の勘ってすごいですよね。私にも備わってるんでしょうか……。

    さぁ、満を持して登場、みたらしです!!
    皆さんに受け入れられるのか否か!

  • あれだ、勤務先はデルコンピュータ(当時)。
    ……って、ググって見たら、まだ現役バリバリのパソコンメーカーだったよ。栄枯盛衰が激しいモンだから、とっくに撤退したかと思ってた(爆)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    デルコンピュータ!
    それですね!(笑)

    その設定いただきです。彼はパソコンメーカー勤務ということにします。

  • 『よしんば』や『今日日』、自分はたまに使っています!(^^)!
    だけど当たり前に使っている言葉でも、伝わらない時ってありますよね。『前者後者』が分かってもらえなかったり、『入道雲』を知らない人もいました。ジェネレーションギャップってすごい(^_^;)

    それはそうと、もうしっかりバレているのですから、観念して謝ってくれたらいいのですけど。
    今後もう一悶着くらい、あったりしませんか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    よしんばと今日日、何か勢いがあって好きなんですよ。だけど世代によって伝わらない言葉ってあったりするんですよねぇ。それこそ『巻き戻し』とか、その辺も……。

    ええ、これ以上うだうだ抵抗するのは見苦しいですよ。スパッと土下座でもして、ズバッと頭丸めてきたらいいんですよ!( ゚Д゚)

  • ほらほら文治、どうするよ。ここまで言われてまだ悪あがきを続けるかい?( º言º)
    昨日テレビで、彼氏の浮気を見抜いた理由というのがありましたが。男がいかに浮気を隠そうとも、女はしっかり見抜くものです( ・`д・´)+

    さて、文治が陥落するのはもはや時間の問題として、一方でレギュラーの座をかけた熾烈な戦いが。
    果たしてここから出番増加となるのでしょうか?(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    だいたいこういうのは土下座でもなんでもしてパパっと謝ってしまった方が良いんですよ。それをうだうだとどうにかごまかせないかなぁみたいな抵抗をするからいかんのです。

    男の浮気はですね、やはりわかるものですよ。わかるものですよ、って偉そうに言いましたけど(笑)

    さて、そんなことよりあれですよ、出内さん。彼は無事『デル』という名を与えられてレギュラー化するのか、それともこの章きりなのか!