応援コメント

5杯目 やはりラブコメなのか?」への応援コメント

  • ががががーん!
    どうなっちゃうのー

    作者からの返信

    永谷 瞬様

    ど、どうなっちゃうのー!!!??

  • あかんあかん、糸が絡まってる!針が折れるぞ!
    なんかもう、本筋と全く無関係の部分がおかしすぎて笑いが止まらんのだがw

    作者からの返信

    如月芳美様

    がががががはヤバイですよね(笑)

    いやよく考えたらですよ。小説だから、ヒロインとかその辺りばかりをフィーチャーされますけどね、これ現実だったらその場にいる人達、全員が自分の人生の主役なんですよ。うかうかしてるとそっちにカメラ向けられちゃうんですよ。この世は弱肉強食なんですよ。

    これ小説だけど。

  • はじめまして!
    ラブではないけど、ガッツリコメディではありますね!!

    作者からの返信

    @kuronekoya様

    どうも、初めましてヾ(*´∀`*)ノ
    ラブはほぼほぼありませんが、がっつりとコメディでした!
    ★もありがとうございます!

    編集済
  • ミシンの「がががっ」。
    うちの仕事場でも、定期的に響きます。

    パートさんにお願いして、衣装とか小物とか作ってもらうんですが。
    軽快な音の途中、いきなり、入り込んだりして……。

    「んんん!? 大丈夫ですか、パートさん!?」ってなります(^◇^;)

    「平気ですよー」って声が聞こえるので、「あ、そうですか」っていっつも返事してます(笑)

    作者からの返信

    武州青嵐様

    おお、青嵐さん。いらっしゃいませ。

    ミシン、結構ががががってやっちゃうんですよね。私の場合、大丈夫?って聞かれたら「大丈夫じゃない」って返すと思いますが(笑)

    ★もありがとうございました。

    またしれーっと再開するかもしれませんので、その時はちらっと覗きに来てください。

  • 伝説の売り子に興味持っちゃいましたが。
    おや、プロポーズではないのですかね。ガガガガも気になるところです。
    あちこち気になる回ですね、これは(笑)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    伝説の売り子はすごいですよ。
    おかしい、私は苺のショートとレアチーズを買いに来たはずなのに、なぜシュークリームまで……?と、予定にないものまでつい買ってしまうという技を持っているのです。

    ガガガガはあれですね。糸が絡んだんですね。えらいこっちゃ。

  • とぉーっても気になるのですよ、ミシン(笑)。下釜っていうんですか? あれのせいかなって。

    ……やだなぁ、プロポーズするのかどうかもちゃんと気になってますよぉー。

    作者からの返信

    春川晴人様

    私が『がががががが』ってなる時は、大抵上糸なんですよ。でも、引っ掛かるのは下の釜の部分じゃないですか。だからずーっと下糸か、釜の方に何かあると思ってたんですよね。でも、どうやら、

    上糸が引っ掛かる→下糸とうまく噛み合わなくなる(?)→がががががが

    みたいな感じらしくて。上糸の方をいじったら直りました。

    いや、そんなことは置いといてですよ(笑)
    プロポーズの行方行方!

  • コメント返しの「今の旦那ではないですけど」が既にネタバレのような……(笑)

    作者からの返信

    結城藍人ゴツトツコツ様

    やだなぁ、私がバツイチである可能性もあるじゃないですか(笑)

  • えっ、これ、ほんとどこへ着地するんでしょう?(; ・`д・´)
    思わず私もガン見で見守っちゃいます!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    どこへ着地するのか謎でしょう……?
    これ、私の実話なんですよ……ふふふ。
    もちろんシチュエーションとか諸々いじってますけどね。

    どうぞ最後まで見守っててください。そして、「えっ、何で……?(゚Д゚;)」と絶句してください!


  • 編集済

    孝明、果たしてプロポーズするのかしないのか。
    最初は先輩に触発されて、結婚意識が芽生えたのかなって思いましたけど、どうも雲行きが怪しいような
    ( ¬ ω ¬ )

    お祝いのサービスを考えているマスターとヨリ子ちゃんの気配りを無駄にしないためにも、プロポーズしてほしいですね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    幸せそうな先輩に触発されて結婚を意識する、という話はよく聞くのですが、一体どこに着地するのか?!

    そしてお祝いのサービスは無事に2人に届けられるのか?!

  • 孝明の話は、いったいどこに向かおうとしているのでしょうか。これは、ヨリ子ちゃんでなくても興味津々です。
    ヨリ子ちゃんとマスターは、無事サービスの品を渡すことができるのでしょうか。『ががががががが』に邪魔されて、聞き逃すことの無いように(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月兄様

    色んな意味でドキドキの展開ですよ。これ、ちょいちょいいじっていますが、実は私の体験談だったりするのです。もちろんいまの旦那ではないですけど。(当時の私も驚いた)この話の行方は――?

    さぁ、無事にサービスの品を渡すことが出来るのか?!
    ミシンの『がががががががが』も大丈夫なのか?!