応援コメント

2杯目 店内に鳴り響く異音」への応援コメント

  • な、何があったんだー!

    作者からの返信

    永谷 瞬様

    続きはWebで!
    (あっ、これWebだ)

  • 「漕いで行く子」だと思ったことをご報告いたします。
    (多分、大学時代ボート部だったんだよ)

    作者からの返信

    如月芳美様

    そうか!漕ぐ方もあったか!
    スポーツ全然ダメ子なので、その発想はなかったぜ!

  • 悩みの吐露のはずが語りの妙で笑い話に(ぷぷっ)
    さてさて何があったんでしょうね。つづきが楽しみです。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ええ、悩みのはずが……(笑)

    一体何があったのか!
    明日はまさかのキャラが登場します!(そんなこと言っちゃって良いの?)

  • とてもおもしろいです。天の声、ここまでつっこむかというくらいおもしろいです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    思った以上に皆さん楽しんでくださって、有難いですよ。
    天の声、ガンガン介入しますからね。

  • >よもやこの「残った」は「売れ残った」ではあるまいな、
    巧いな~、と思いながら読んでいました~(*´▽`*)

    宇部様の語りが楽しすぎます!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    (売れ)残った残ったぁ!ですよ(笑)

    皆さんの反応が良くて本当に嬉しい限りです。私、こんなのばっかり書いてて大丈夫なのかしら。

  • 天の声の主張が強い!(≧▽≦)
    そのせいで、せっかくの結婚の悩みも半笑いで聞くことになってしまってゴメンね(*´艸`)

    で、孝明。結局のところ結婚についてどう考えているんだい。言っとくけど、『いつか』や『前向きに』なんて曖昧な言葉で逃げるんじゃないよ(°言°)

    作者からの返信

    無月兄様

    天の声、めちゃくちゃ強いです。何せ私ですから(笑)

    孝明、考えていないわけではないんですよ。ないんですけど、彼も彼で段階といいますかね、そういうのがあるんですよフフフ。

  • いいなあ、このスタイル。
    にしても、何で自分から攻めないのだ?
    そこで玉砕してお別れならともかく、先にお別れって何か違うんじゃないかと思うのが、男と女の違いなのでしょうか?

    それはさておき、1字多いのお知らせ。
    >本名がバレるようなものをを置くだろうか。 → ものを置く

    作者からの返信

    結城藍人ゴツトツコツ様

    誤字報告ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
    このスタイル、良いですか?書きやすくて良いです、書いてる側からすると。

    これ、男女のアレなのか、たまたま私がそういう女なのかわからないんですけど、断られたくない、みたいなのがあるんですよ。
    『別れましょう→はい』ならこれは自分から切り出した別れだから恰好悪くない。
    だけど、『結婚しようよ→いやちょっと』は恰好悪い。結婚にがっついてると思われたくないというか。
    なので『別れましょう→そんな待ってくれ!』『そんなこといってもいつまでもこうやってだらだら付き合うの嫌なの→じゃあ結婚しよう』みたいな感じなら、向こうががっついてる感じなのでOK、みたいな。

  • みたらしちゃーん逃げなくても大丈夫だよー。
    全身の毛を逆立てて怖がるみたらしちゃんの姿が想像できました( ´꒳​` )

    天の声が面白すぎます。天界から下界を覗く神様って感じですね( ´∀` )b

    作者からの返信

    無月弟様

    さすがのみたらしも逃げ出します。逃げないで、みたらし!この小説には看板猫というか、猫(癒し枠)の存在が必要なんだ!まぁ、みたらしが本当に癒し要因になれるかはまた別の話ですが。

    私、こうやって上からやいやい言うの好きみたいです(笑)


  • 別に高望みをしてるわけじゃ無さそうだから彼さえOKなら結婚できそうな気がするけど、そうはいかないのが結婚を見据えたお付き合いなんですかね。

    てか最初、マスターがお相手だと思ってしまいました。すんません。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そう、高望みをしているわけでもないので、彼さえOKなら結婚出来るのです。ただ、相手がいることですからね、彼がOKといってくれないと結婚は成立しないのです。

    この小説、非イケメンばかり出る(予定)なので、紛らわしいかもしれません(笑)


  • 編集済

    神(宇部さん)の語りが面白すぎて、あっちやこっちで笑っています。(*≧▽≦)
    カフェが舞台のお話でこんなに笑えるとは思わなかった。
    みたらし🐾、戻っておいで〜。(^_^)/

    小出郁子さんの名前誕生秘話も面白かったです。

    作者からの返信

    桃もちみいか様

    ありがとうございます。やはり私はコメディ作家なのかもしれません(笑)

    みたらし、カムバック!読者様が離れてしまう!!

    小出郁子さん、急に浮かんだんですよね。よし、恋で行こう、って。ラブコメじゃないのに。