私も15の質問に答える。

最近さぼってるUTA

第1話

1・お名前をお願いします!


UTAです。未熟なラノベ作家です。

2・読んでみたい、書いてみたいジャンルは?


ラブコメですね。青春を謳歌させたいです。

3・得意なのは、短編?長編?


長編ですね。まあ、短編にもいつかトライしてみたいです。

4・お気に入りの小説を3つ紹介してください!


「僕は友達が少ない」

青春を感じます。

「異世界はスマートフォンとともに。」

世界観が好きです。

「賢者の孫」

個性豊かな登場人物が好きです。

5・好きな小説家さんは?(何人でもいいです。)


渡辺造弐さんという方です。

「1999年のゲームキッズ」という本を出されています。

6・最近ハマっているものは?

 

食べ物、ゲーム、何でもいいです。

リンゴジュースとスプラウトゥーン2というゲームにはまっています。

7・どうしても克服できないものは?


キウイですね。小さい頃に食べたキウイの味が忘れられません。(笑)

8・自分の頑張りの源は?


ゲームですね。そこまでやり込んでいるわけではありませんが、いつもゲームのために頑張っています。

9・たくさん語れる自信があるものは?


ブレイブボードという種類のスケートボードです。

10・髪を染めるなら何色に染めたい?


そうですねー。私なら、濃い青に染めますかね。青色が好きなので。

11・自分をことわざで表すなら?


「灯台下暗し」ですね。私はよく物を無くします。しかしよーく探してみると自分の近くにあるのです。なので灯台下暗しと言えるわけです。

12・夢を見るときは、カラー、白黒?


カラーです。まあ、翌日にはどんな夢を見ていたか、だいたい忘れますが。

13・朝型?夜型?


夜型ですね。風呂に入ってから仕事をしたほうがはかどります。

14・自分の決め台詞を!!


明日は明日の風が吹く!ですね。

嫌な事があっても次の日にはいい事が起きるかもしれないという意味ですが、

そんなことを意識しながら生活が出来ているかどうかはわかりません。

15・お疲れさまでした!!

  最後にメッセージを!!


皆様が楽しいと思うような小説を書きますので、是非、読んでみてください!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私も15の質問に答える。 最近さぼってるUTA @1932801

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ