応援コメント

4-13 抱負」への応援コメント

  • 第四章、重たいテーマでしたが興味深く読ませて頂きました。刑務所でピアノの演奏会という命題、さやかは見事に成し遂げましたね。刑務所の広さ、そして様々な制約の中でも、これだけ素晴らしく、受刑者達の心を動かせるカミンスキはさすがです。
    そして最後の部分、マイと藏野の関係にビックリしました。杵口が藏野に言ってた「北嶋はお前に殺された」という部分が引っ掛かりますね。それから、時々登場するレゲエおばさんもちょっと気になります(笑)。

    作者からの返信

    ここまでお読み下さり、ありがとうございます。受刑者の心の動き、またマイと蔵野の関係、杵口との確執にも目を止めていただき嬉しいです。
    次はいよいよ最終章となりますが、よろしくお付き合いいただけると幸いです。

  • 刑務所演奏、いいテーマでした。

    次から最終章ですね。楽しみにしてますー。ここらで仮レビューいれときます。

    作者からの返信

    ご精読ありがとうございました。今回は今構想中の刑務所をテーマとした小説の設定を流用しました。書きながら色々問題点などを探ることもでき、有意義な章でした。
    また、素敵なレビューもありがとうございました。いただいてからPV数も急上昇し、ありがたいかぎりです(TT)